[森山未來]キングオブ切な顔(笑)

なんていうか、今回は勇太郎中心でしたよね。
先週の予告から、絶対誤診だ.....と思ってたけど、予告から切な顔は期待してました。そういう意味では、ホント凄く期待通り!!!!
相変わらずね、冒頭部分は「ありえないから!いやいや、絶対ありえないから!!」って口にも出してツッコミしてましたけど(ここまでありえないのは逆に楽しいです)中盤〜後半にかけては、本当にいい表情してくれて......。
病室とか、家でビデオ見てるときとか、その他様々もだけど凄く切ない。
最近、切ないに加えて涙を誘う演技を覚えましたね彼は.....。
私はあの、唇を震わせたり、瞬きをあえてしなかったり、泣く瞬間見せる表情をTVとかで見ると涙腺破壊されます。
覚えたね.....唇ふるふる覚えたね.......。
スキなんだ、私(笑)唇ふるふる。
ツヨちゃんのふるふるが私のなかでベストオブふるふるだけど(死)
いやでも今回マジでちょっとじん....と来ました。
いやいや、まだ泣かねぇぞ(←強がり)
でも今週話ちょっと切な系だったから、笑いは全部武田センセに持っていかれた気がします。
ヘンだよあの人(爆)
そうそう、今日所々でいつもの左目が二重ちゃんになってましたね。
中盤だし、そろそろお疲れなのかも......。
最後まで風邪ひかずに頑張って欲しいです。

明日は、先取りで試写会へ!!!
うっひょい!!!