schooldaze試写会!!

とうとう行ってきました!こんなに長く待った映画は無かったですよ。
初日を我慢出来ず今日ラフォーレへ!!
友達といざ入口へ!と向かったら、試写会用ポスター(いつものチラシのです)がでかでかと!
なんか自分事のような気恥ずかしさを感じつつ、友達といそいそ会場へ。


なんかね、確かラフォーレって展示場のようなスペースはあったけど、劇場や映画館無かったはずだよなぁ〜〜〜とは思ってたんですよ。薄々。
案の定。講演会みたいな会場に椅子並べただけ。そこに簡易スクリーンと映写機置いただけみたいな。
しかも音悪い、映写機煩い、前のお兄さんデカイ(苦笑)で、正直普通に楽しめんのかな?とか思っちゃってたんですが。


しっかりのめり込んでました。
うん。
楽しかったですよ?
私は.....結構スキ。
だけど、かなり賛否両論になる映画かな。と正直思いました。
その日の見る人のテンションだけでも、捉え方も変わるだろうし。
深いカンジが........。
前半は普通にシュールにコミカル。中盤は怪しくも波乱。アンチテーゼなカンジが満載。
終盤は........結構ショックでした。なんか終わってからもちょっと引きずりそう。凹みそう。人間不信なりそう(苦笑)
だけど、最後のシーンをどう取るかで、様々な考え方が生まれそうな気がします。


うん。とか言っても意味わかんない感想なんで、個人的萌ポイントを(爆)
少しでもネタバレご法度の方は以後反転しないでくださいね。

  • 晴生の嫌がり方は「やーだぁ」
  • 本当に舐めたんだね。佐治くんの(笑)
  • ダンスシーンはあの人の想像でしたか。
  • 鴻ノ池先生.....最高にシュール。
  • 映画の中でも頭ぐりぐりぽんぽんされてる。
  • 結構ひらがな口調。
  • あら、いやんオトナ向けですね(笑)

これ以上は内容に深くかかわっちゃうので避けときます。


ついでに、映画チケを買ったら非売品プレスをくれるというので、もうチケット持ってるにも係わらずまた買っちゃいました。
プレスカワイイ!!!
守屋監督いわく、リボルバーを見て、主演は未來さんに決めてたみたいです。
意外に早い!!
しかも脚本を未來さん決めてから主に書かれたらしいので、晴夫=未來なんですね〜〜〜。
ベタ惚れです。
なんかこれも自分事のように喜んでるアホです。すんません。
舞台挨拶も2回に増えたようで。これで見れる可能性は増えたかな???



あと、anan......。
取材内容は、まあ、いつもお約束の内容なので、応えも同じということで(笑)
ただ、あの写真は何なんすか!!!

なんなんすか!!!?


私、ふあふあ系元々大好きで、弱いんですよ。(柔らかいものフェチなので)
しかも冬で、白くて、ふあふあしたものに包まれてて、自分の身体きゅっと抱えちゃって、手もちょろりちゃんで.........あわあわあわ。


壊れますよ、問答無用で。ええ。
そりゃアホなくらい。

ああ....ふあふあちょろり、ふあふあちょろり、ふあふあ........。


暫く旅にでます。ひゅるり〜〜〜〜〜〜。