衝撃告白!!

光一さん言っちゃった!!実写希望「変態仮面」って。しかも俺がやる!とか言っちゃうし!!(爆)おいなりさん言っちゃったし!!
そのネタ分かる私も私だけどさ(苦笑)
下ネタ全開王子最高!!アンタが最強!!(笑)


ホントに不思議な人だと思う。黙ってればアイドルなのに、暴言&下ネタで今回大暴れ!!
単なる2枚目じゃない、そんな貴方が大好きです。
エンドロール後の残りワンカットシーンでは、ツヨちゃんのワンコに見せる愛らしい笑顔も見れたし。
前半の消化不良はチャラだね。チャラ(笑)
だって、友達のキス再現が何故たかみーと光一さんなの!?
不満だよ。
今回ツヨちゃん傍観者だもん。
あそこでツヨちゃんと光一さんで振らないと大勢のKinKiファンは納得しないぞフジ!!
そうしたら光一さんの破顔も見れるし、ツヨちゃんの苦笑いも見れる。
昔に比べてサービスカット少ない〜〜〜〜〜〜。と思いません???(笑)
おかしなファンの暴言でした。すんません!!