バナナ姉弟(笑)

本日、最初から飛ばしまくりの激しい展開。
いや、いつものことですが、前回の件もあってか、ある程度この生活に慣れてきたのか、勇太郎も最近「宮崎帰れ」セリフが無くなり、バナナを頬張る回数が増えました(笑)
バナナの取り合いもっとやってくれるかと期待してたのに、「飲むか、ばなな返して」程度で終了。もっと弟で遊んで!姉〜〜〜〜(笑)
代わりに武田&勇太郎の、倒れる→呼びつつリアクション。この2回の繰り返しのなかの耳をひっぱったり、髪をわしゃっとしたりするの可愛くてスキです。
望月さんパパだしね。(映画。笑)
最近、勇太郎が凄く姉思いになってて、ちょっとビックリ。
最後の雑誌に載せてあげるとこ、なんかほんわかしました。
莫大な費用が掛かったプロジェクトの立替幾らかかるんだよ!!!!!という、大きな疑問はさせおきですが.......笑。
撮影で2本。その他のおやつ時間で、あのコはバナナを何本食べているんでしょう(笑)


とうとう明日チケ到着のようですね!!ドキドキです!!!
日経新聞はホントもう勘弁してください.........。
ってかFC....後生ですから、お願いしますよぉぉぉぉぉぉぉぉ。


あとMORE......。
可愛くて慌てて閉じた(爆)
その後、エロ本を覗き込むようにビクビクしながら、チラ見、そしてレジへダッシュ!!!


給料日からまだ10日経ってないのに、サイフが軽い......たすけて.....。