EDWIN....頼むよ。

ツヨさんがEDWINにて自身ブランドを立ち上げる話を今日、朝メールで友達に教えて貰い、Tシャツ欲しさにいそいそ11時の開店に合わせて行ったら、「限定20名らしいです」と追加メールがっっっ!!!
限定20枚ってナンデスカ......???
いやいや、ありえないから。
ツヨちゃんはね、確かにね、芸人並に自虐ネタはしったり、ヘタレキャラ全開だったり、鳥の巣みたいな髪型になったり、無精ヒゲ生やしたりと、いろいろアイドルっぽくないこといっぱいだよ......。だけど、あのコは、デビューしてからずっと超人気アイドルさんですから!!!!いくらオープニングイベントのようなものでも20枚じゃ無理があります。無理が!!(涙)
開店前にかなりの客が並んでしまって、開店前に完売ってありえないでしょ???
せめて200枚用意しないとさ。
もし、たとえツヨちゃんが「20枚くらいでいいんじゃないですか?」と発言しても、商売するなら、絶対売れるんだから......うっうっ。
仕方ないので、EDWIN原宿店の入口にあるツヨちゃん人形を写メして帰りました。
また次回ガンバロウ(笑)