うさぎのしっぽ

これ書くかどうか、迷ったんですよね.......。
書いたら変態さんだと思われるから。
でも、正直に自分を曝け出す。よし!!
最悪な人生のためのガイドブックのDVD最後まで見ていて、どうしても気になったこと。
いや、舞台中もずっと気になってたんだけど。
終盤、ドイッチがアベコがスキだけど、自分はふさわしくないと言っていたあたり、マキさんに諭されるあたり?カウンターに横向きにもたれる姿見て、エプロンからはみ出た白いシャツのちょろりとした部分が、うさぎのしっぽに見えるの.......。
1度考えたら、うさぎのしっぽが頭から離れない......。
変態さんでごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


写真集10日!!!楽しみが詰まりすぎてちょっとコワイ!!