正直いっぱいいっぱい......。

何というか、5日にKinKi東京コンのチケットが届いて、ツヨちゃんの「ぼくの靴音」も出て、危険なアネキを見て、BATBOY一緒に行くメンツを決めて、未來さんのFCから通知来て、今日は今日で朝から駅の売店で未來さん表紙の本にドギマギしつつ購入して。
そして明日はカウントダウンの発表と、定期的なアイドル雑誌&またまた未來さんが出てる雑誌をまとめて購入予定。FNS歌謡祭も見なきゃいけないし.......!!!
その後も、諸々私生活もついでにドタバタ。
何だろう、この過剰な予定&情報量......。
私、いつもはアドレス帳あんまり使わないで、頭で記憶しておく人なんだけど、もう無理。
書いておかないと何かが抜ける(笑)
たまに可愛いモノとか、ビックリすることがあると、目の前のコトをかなりの確立で忘れる。ってか、KinKiと未來さんに頭の神経使って、仕事が抜け落ちるんだきっと。
嬉しいことが多すぎて、でもあわあわしすぎて何も出来てナイ。
私の頭、3つが限界なのに〜〜〜〜〜〜(爆)



えっと。とりあえず.....「SHOCK」の申し込みに行ってきます(笑)



未來さん表紙の「ダ・ヴィンチ」職場で読んで危うく職場でもヘンな人と言われそうな状態になりました。
だ....だって、「星の王子さま」だよ。
なんというか、やっぱりこのコがスキだ。
ピュアな部分と痛い部分を隠し持つあのコがスキ。
ツヨちゃんも同じ。
ぼくの靴音」読むと、なんか自分の心のなかがじんわりする。
何て例えていいのか分からないけど、大人になっていくにしたがって、真っ白な部分だけではいられない状態になっていく。だけど、それに抵抗したり、挫けそうになったり、様々に葛藤していくカンジが......。
その辺がやっぱり似てる。
いや、本当はもっといろいろ似てると思うんだけどね。私は。
なんとなく語ってみました。


本当はもっといろいろ語りたいんだけど、時間が今は本当に足りない。
誰か時間ください!!!(笑)