涙がぽろり。

仕事終わって、上司に強引に飲みに連れられ、リアルタイムのアネキを逃す!!がん!!
とまあ、帰ってきて何より先にビデオ見たわけですが。
なんか。
勇太郎の前半の幸せがあるから。
凄く健気でいいコだから。
周りの状況も凄く分かるけどさ。
でも、あんな真綿で締められるようなキズつけ方ないよ(涙)と余計思っちゃう。
いぢめようとしてるわけじゃないけど、全てが勇太郎から離れていく。


折角、失った時間を取り戻そうと受け入れたお母さんに。
諭しているようで、寛子の気持ちばかりしか考えない。家庭内事情に土足で入る先輩に。
ほのかな期待を持たした憧れの女の子に。


裏切ろうとしたわけでなくても、勇太郎は傷ついて。
1つの目標に向かって漸く心を分かち合った姉にまで.......。
寛子の考えたことも素晴らしいことだけど。
大事な人の気持ちを無視して、それは最善の選択??


凄く今回切なくて切なくて。
ガラリとした部屋と置手紙に涙が出ました。


なんか切ない。うっうっ。