らいみの会(笑)

という楽しい会を日曜日に行ってきました(笑)
未來さん仲間のネットから知り合ったお友達お2人と、3人で久々の合流!!!
前日生を見たせいで余計にヒートアップして、最悪な〜と、奇跡のDVD観賞。そして、あまりの奇跡ぶりに迸る萌トーク(爆)
萌萌しつつそのままカラオケ。
お2人の可愛い声を尻目に私やっぱり......男声?(笑)
2人はKinKiファンではないんですが、ツヨちゃんっぽく歌うと喜んでいただけました。
自動モノマネは何を歌っても発動してしまう。
お蔭で職場でのカラオケは女の子っぽい曲を声変えて歌う始末。
FANとしては嬉しいし、楽しいけど(笑)
また2月にらいみの会を企画中!!!
楽しみましょうね!!ミミさん、ともえさん(笑)