雛鳥いました.....。

他の番組をことごとく外して凹みましたが、いいともはやっぱりご出演デス。よかった。
眼鏡に慣れてしまった所為か、コンタクト未來さんは、なんというか幼い(笑)
登場してきて、慎吾ちゃんとご挨拶。ゴリさんも前回お隣に座った所為か嬉しそうに迎えてくれました。
そして、慎吾ちゃん商品ケーキを貪り。何故か、未來さんの元へ。
ホークに刺さった大好きなフルーツに、ついそのままパクリ。
全国生放送で。
それを流すの????

それ雛鳥の餌付けだよ.......。

きょとんとしながら、もっきゅもっきゅイチゴを食すみぃくんが、私のツボをグサリ。
雛鳥立ち尽くして食べてるよ(笑)
そのリアクションの無さがめちゃくちゃ可愛いよ。
そして逆サイドいぢって欲しい、レギュラーとチリちゃんに対し慎吾ちゃん「未來くんだよ?」と別物扱い。慎吾ちゃんから見ても、つい餌付けしたくなるようなコだったのかな、みぃくん.....(笑)
そしてゴリさん、何故そんなに未來さんをいぢりたがる(笑)
可愛いのかな、可愛いんだろうね。素直なリアクションするしね。素ボケかますしね。
もっともっといっぱい語りたいけど、昨日の疲れで眠い......。
アネキの感想はまた明日.....。
オヤスミナサイ。ZZZZ。