新曲SNOW!SNOW!SNOW!

KinKi大阪CONまであと3日。
サビが凄くインパクト強くて頭から離れません。
なんか、もうやっぱりオープニングで持ってくる感じでしょうかね。うん。
なんだかんだ言って、友達から譲って貰ったりして、良席も多いし、何より元旦アリーナを貰っちゃってホクホクです。
背ちっちゃいからアリーナ不利だって分かってるんですけどね。なんか、グラウンドから感じる雰囲気が好きで。網無いしさ(笑)
25日は仲間でコンサート後、中間打ち上げ&クリパもするし、今から凄く楽しみ!!
KinKiさんの生は1年ぶり.....。
いっぱい同じ空気吸って元気になってこよう(爆)


個人的には通常版の3曲目「雪白の月」結構スキだなぁ。