冬Con,大阪公演

ただいまです......。漸く、さっき帰ってきました。はるばる大阪から。
仕事が休めないから、最終ののぞみで帰ってきましたけど、本人達はめずらしく延泊らしく
しかもメンバー全員が宿泊だから、めっちゃ楽しそうにMCを繰り広げ...........。


本編も最後まで見れなかったよ.........(涙)


いや、いいんだけどさ。ダブルでやったフラワーが見れなくても、ツヨが替え歌歌っても、2人でゲッツとポーズで立ち去っても(笑)
いいよ。頑張って諦めるよ。


今日は「いちご姫」に完敗だ..........。


ってか、貴方が「いちご姫」だよ(爆)


ステージ上で、手作りのいちご姫をほおばるツヨちゃんの可愛いこと可愛いこと。
しかも「もう1個食べてもいい??」って舌ったらずで。
誰も取ったりしないから。ホントは全部食べさせてあげたかったよ。
いや、正直。
2人それぞれ作ったやつ、それぞれに食べさせるかと思ったよ。
全然やりかねないからあの2人は。
そして光一さんは不敵に微笑み自慢するに違いない。昔そんなこと頻繁にあったっけ.....。(笑)


ちなみに「いちご姫」とは、いちごの中身をくりぬき、練乳を入れて凍らせたもの。
24日終演後の焼肉屋さんのデザートの一品。
大阪では、ツヨちゃんは初日、たこ焼き、2日目シャーベット、3日目いちご姫のプレゼンに燃えてた.....というか、自分が食べたがってた(笑)
詳しくはまた明日以降書きますけど、濃すぎて全部覚えてないよ(笑)
いや〜〜可愛かった。
そして王子は、やはり下ネタ大王だった(爆)
これも明日ブログに書き綴ってみたい........どれだけこの方がヤバイネタ連発したか覚えておかなきゃ.........。