六本木ヒルズ

今日、明日から大阪なので、イヴイヴということで外食に行ってきました。
東京のあたらしめのビルのイタリアン。コースは高いので、通常の一品料理をいくつか頼んでワインを飲んで。お腹も満たされたとこで、ずっと行きたかった六本木ヒルズのKinKiデザインのオブジェ?を見てきました。
光一さんデザインのHの青く光る庭園のトンネルはなかなか幻想的で綺麗。
ツヨちゃんのヒップぐまは........めっちゃ可愛かったです。
ピンクのくまのお尻には、ヒップって書いてあって。なんとなく癒される(笑)
しかしうちの相棒は、ブタ?と聞き返したので、張り倒しました(爆)
ミニヒップぐまは、キラキラしててまた別の表情してて可愛かったです。



さあ、明日から大阪!!!
気合いれて頑張るゾ〜〜〜〜〜!!!



あ......SHOCK落ちちゃった............。がびん。