大阪Conレポ!ネタバレ注意!!

とりあえず大阪Conのレポを自分の記憶の日記がてら書きます。
なので思いっきりネタバレ含みますので、東京Conのみ参加の方は気をつけてくださいね。
あと、未來さんFANの方、もし見てたらKinKiコンってこんななんだ〜(笑)と思って見てやってくださいね。

24日18:00START  25日 16:00START 26日 18:00START

まず会場内、足を踏み入れてビックリしたのは、バクステがない!!!
初日実はバクステ2列目だっただけに、かなり衝撃的&ショックでした(涙)
イメージは南極とか北極とかの氷の世界。
メインステージのほかに、何故か縦に6本のライン。何をする気!?と思いつつ、10分押しくらいでSTART。
予想どおり、新曲「SNOW!SNOW!SNOW!」から始まりました。で、曲の途中真ん中の舞台に2人が乗って歌ってると、ステージ上昇。ここまでは普通。
しかし。
ステージがバクステまで移動!!!これはビックリでした。
ついでに言うと、サイドのステージも同様で、6本の線は全て3台のステージの道。
ボクハネ〜リバティと続きますが、リバティでツヨちゃんはノリノリ。
彼はノッてくると腰から入るコなので、ぐりんぐりんセクシーな腰つきで..........。


すいません。ノれません。
双眼鏡片手に悶えてました。ふるふるしてました。
近くにいた方ごめんなさい。きっと変な人でした。(爆)


選曲はかなり珍しいものまで入ってましたね。紹介も兼ねてだけど。
ソロはアルバム曲で。
早いうちにアラベスクもやってちゃって。中盤、後半どうするのか......?と思いましたけど、いやいやKinKiさん歌ってないいい曲いっぱいありましたよね。心配した私が馬鹿でした。
春雷もやってくれたし、今回、恋涙と同じくらい聞きたかった雪白の月も!!!
久々のKissから始まる〜もめっちゃ嬉しかった!!


そして、KinKiファンにしたら、ほぼ最強の組み合わせ。
恋涙、そしてAnniversary。当然、ビロードも山場で歌います!!!
しかもセットが凄い!
ステージ上に滝(?)みたいなのが出現。うーん。火薬も火柱も水芸もあり。
さすが手凝ってます!!
最後に新曲をもう一度。
そしてアンコール。
硝子の少年〜薄荷キャンディー、99%LIBERTY

かなり濃い平均3時間のコンサートでした。
今回も生演奏。バンド&ストリングスで音楽も聞きほれる!!!
何より生のKinKiの声は心地よくて、ハモリがめちゃめちゃ綺麗でした。
歌はもう大感動ですよ。うんうん。
ただし、KinKiConの楽しみ方は、やっぱりゆるいMC。

とりあえず24日の出来事箇条書き。

ツヨちゃんにセクハラ5回
幼児化(?)姫っこがお気に入り。(光一さんにはとの!と呼ばれて、何故かご機嫌)
食べるもの、深夜のTVが全て一緒。奇遇.....いや、ありえないから。
一緒にいたんでしょ.............。隠すけど、ボロだらけだよ?
オレのほうが妖精っぽい。←そのとおり。妖精でしょ。多分。花畑から生まれたんだきっと。(爆)
ピストルのようなピストル(下ネタ大王のお言葉)
光一さん危機一髪事件。警備の方、すいませんがお願します!!!ツヨちゃんがご立腹でした。ヒャ〜〜〜〜空気凍るよ..........。
たこやき食べたいツヨの歌(1フレーズ)


なんか、次々出る出る(笑)
ちょっと明日も仕事なので、今日はここまで!!!