大阪Conレポ続き!!

今日も続いてレポ行きます!相変わらずネタバレなので気をつけてくださいませませ。

25日のMC中心レポ


この日の席は3塁側のステージ近い横。なかなか良い席でした!
相変わらず光一さんは客席サービスが豊富で、初日に引き続き外周を歩いて回るとき、外側のアリーナ、もしくは手の届くスタンド席のお客さんにタッチで応えていました。
ただね、一つ気になるのは。触れているというより、叩いていた(笑)
叩いて欲しいです。ホントに。思いっきり叩いてくれて構わない.......(爆)
私...Mっけは無いんですけど(寧ろ逆なんで)光一さんの前ならMっけ出そう(笑)


さて、1回目のMCですが、最初から飛ばし捲りでした。直接的なセクハラは無いものの、下ネタ系で、とうとうツヨちゃんにKinKiKidsの股間担当とまで呼ばれておりました(笑)自分で認めてましたけど(笑)
1回目のMCは、まあジャブ程度。問題は2回目デス!!
ここでの中心は、昨晩食べてきた焼肉屋さんでの出来事。ツヨちゃんは焼肉をそこそこにデザートへ移行。アッキーもツヨちゃんと一緒にデザートへ移ったらしいんですが。
ここで食べたのが「いちご姫
美味しく食べて、もう少しイケるんじゃないかということで(笑)モモのシャーベットへ。
このモモのシャーベット。果実そのままをくりぬいて作ったものだったらしく、本物のモモの皮のなかにシャーベット。それをすくって食べるはずが、何故かツヨちゃん、デザートに失礼だ!と言いつつ、皮ごと食べたらしく。残ったのはモモの果実がついたフタ部分。そしてまたツヨちゃん、「焼いたらウマイんじゃ??」と思って、焼肉を焼く網に乗せてモモ焼き(笑)甘味が増したと喜んで話してました。
更には、全部シャーベットを食べつくそうと何故か思ったらしく、メロンシャーベットへ。
ここでも皮を食そうと頑張ったらしいんですけど、本人いわく「藁の味がした」と断念したらしいです。そして最後のリンゴは品切れ.......。
この消化不良がツヨちゃんに火を付けてしまい、25日のコンサートでは、シャーベットを連呼してました。最後まで「シャーベット食べてください!」でした(笑)
本人が食べている間、同様に頼んだ、他MAメンバーの「いちご姫」がカチコチだったとか、あぶって食べる技は光一さんがあみだしたとか、いろいろ嬉しそうに教えてくれていました。
そして、ここで王子の下ネタがまた大暴走!!
ツヨちゃんがデザートを食してたとき、練乳が足りないみたいな流れになったらしいんですけど。「練乳をな......」と暴走しかけたところでツヨ含めMAが全員で止めてました。かなり慌てて(笑)話さずとも話が見えてしまってみんなで苦笑。(いや〜んみんなオトナ。)自爆ネタですマジで(爆)
他にも、光一さんがアッキー写真の隠し撮りをしてた事実(ツヨちゃん舞台上であの音お前か〜〜〜〜!!!って気付いてました)とか。あと焼肉屋ではないですけど、ニノが受けた舞台の芝居レッスンでサルをやったっていう話になって、ツヨちゃんはその話の流れで光一さんに対してサルの毛じらみ取りのマネをし、何故か光一さんも嬉しそうにイノッチがよくやるといいつつ、ツヨちゃんに対して同じことしてました。むにむに二の腕をむしってた(笑)
その他、細かいMCで、ツヨちゃんがおぼっちゃまくんのマネをしたり、ノリノリでアッキーとツヨちゃんがセクシーかつ怪しい絡みをしてました。
だから腰.....腰ぐあぁぁぁぁぁ。がくがくがく(爆死)


ちなみにこの回のアンコールは、ツヨちゃんがグッズBのTシャツにパーカー。光一さんはAのTシャツを着ておりました!!
ちなみに私、AOZORAのとき、光一さん見れてません。だって、光一さんのパートになると首を横にフリフリ、気持ちよさげに音楽を聴いてる可愛いツヨちゃんがかなりの確率で見れるのです。みなさんもお試しあれ.......にやり。(だから変態なんです。すいません)