占いに意外に食いつくよね(笑)

昨日は篠原涼子さんの回でした。まあ、特段コアな話になるゲストじゃないなぁ....と思って普通に見てたんだけど、占いで食いついたね2人とも!!(笑)
光一さんはメンバーで1番イイ年って聞いたら、続きをね、めっちゃ聞きたがってたし。ツヨちゃんは、それまでふーん......と聞いてたのに恋愛運がイイと聞いたら、目がキラキラ。



........もう、いらないじゃん。ツヨちゃん。(笑)




しかし、聞いてみると、ただモテるだけ。それ聞いて凄くイヤ〜〜〜な顔。そりゃそうだ。
光一さんは仕事のみ!とかはっきり言われちゃうし。
まあ、2人はね、お互いいれば両方満たされるはずなので、占いは関係ないハズなんッスけどね。



ツヨの光ゲンジゴッコの話は笑えたな。fanから逃げるゴッコって(笑)
ゴッコしなくても追われる側に数年先なるとは、きっと思いもよらなかっただろう(笑)