東京公演2日目

すっごく書きたい。けど、2日間で6時間の睡眠は、そろそろ限界みたいデス。
老いてきたからさ.........私もね。あのコみたいに若くないんだよ(笑)
ということで、詳しくはまた明日書きますが!!
とりあえず忘れない程度に走り書き!!!(笑)



今日は、そこ戻すの.....?という部分もあつたんですけど、歌が本当に凄くて。
なんか、どんどん感情移入がね、凄くて。
席遠かったので、ずっと双眼鏡ガン見だったんですけど、双眼鏡越し泣きそうだった。
2回見ちゃったら、かなり混合してるかも........。


13:30START

今日もしっかり獣です。低姿勢の威嚇が凄くイイ。
でも、パーカー家にくるときはヘンな登場の仕方。これはいつものこと。可愛いので全然気にならない。
最近、ちょっかいかけるシェリーを蹴ろうとしてる。可愛いよ。うん。
檻の中からシェリーを諌めるシーン。昨日と同様。ヘンなカンジじゃなくて、騒いでるから
手を出してみてる.........そんな感じ。凄く良くなったね。
名前対決。シェリーとママを交互に見て、可愛く呼ぶシェリーの方に遊びに行きたいカンジが出てる。初日みたいに人では選んでないカンジで、もう問題ないかな。
対チキン。最近戦うより、チキンで遊ぶようになった気が。最初だけかな。威嚇してるの。
でも可愛い。
対リック。檻の中でぶらさがる。昨日の方がスキだったかな〜〜〜。
問題の内容は変わらず。変わって欲しい。
双眼鏡で見てたら、あれ?檻に上るとき、1度降りた???
気付いたら登り直してました。ナイフ落としたの??見てなかったよ(涙)
ラジオ体操。どうしてなの........(涙)
でも、その後の檻の中の2人のやりとりは、凄く素敵だった。
あの20秒を見なければいいのか。去年を想像して、目を閉じていればいいのか。
ちょっとヘタから始まるハミングが愛しい。
シチューはやはり鍋へ投げる。去年の方が笑いとれるのになぁ。多分。
デイジーキャラは、あのキャラで決まりらしい。楽しいです。うん。
檻の中のエドガー凄く弱ってる。エサ入れ持ってても笑えないくらい弱ってる。
時々うずくまる。檻に上る。けど、力尽きてやっぱりうずくまる。かなりステキ。
弱ってる方がそそる。いろいろと(爆)
でも、昨日力尽きて落ちたとき、ドンと音がして痛そうだなって思ったら、今日はそっと力尽きてた。痛かったんだ。やっぱり。
言葉あそび。かなり遊び方をママが思い出したみたい。そうだママが遊べば、確実にあのコは付いて来る!!!(笑)
「こっんにっちは。あ、そーれ、こっんにっちは」
当然の如く、このまま覚える愛しいお馬鹿ちゃんエドガー。可愛い!!!
更に足で怒られて、ママに「足下ろせるでしょ」「足下ろせるよ」と言われたら、ん?リピートしたさそう。「あーし。あーし、おろせるよ」だって!!!!
気分はひとりでできるもん!みたいな気分(なんだそりゃ)
可愛すぎる!!!やばい今日は可愛すぎる!!!!
可愛い可愛いのポーズ思わず復活!!!けあきママありがとう!!!!
今日はたかむむりに聞こえた(笑)
今日も転倒ギリギリまでソファから乗り出して、シューちゃんに助けてもらってました。
ちょっと〜まって!!から、声はステキな美声に!!さらばうがうが!!!
もうもうもう凄く去年に近いカンジになってきた。ヤバイめっちゃ嬉しくて私が吼えそう。コラ.....(爆)
また、シンコウフッカツシュウカイ。初日バージョン戻すんですか。何故!!!(怒)
おへその歌。切ない。凄く声が透き通っていて、家族のとこまでくると気持ちが表情に出てる。凄いイイ!!勿論、ギャランドゥはガン見しました。うしし。
どうしてなの?の叫びから、感情の高ぶりと共に退化、そしてうがうが復活。でも、この繋がりなら不自然じゃない。みぃくんの年は1年増えたけど、エドガーは低年齢化したんだ。きっと。でも、そう思うと喜怒哀楽が不自然ではなくなってきた。
パーカー先生を襲ったときの漏れる声は獣そのもの。そこから人間に戻り、謝るときは既に理性的なエドガー。昨日より冷静なオトナのエドガーで、凄く切なくなるくらい謝ってて。うがうがじゃないと、意外にずっしりくる......。
どうやら、パーカー先生と2人のときは、かなり人間っぽく振舞っている。動物と同じだ。
好きな人と、逆らえない人と、意識しない部分で勝手に別れてるんだよね。きっと。
今日の「まだ死んでない」がスキ。ステキな苦悩のにじみを感じた。ふふっ。
対うさぎは、凄くどんどん良くなってる。凄い!!獣の前傾姿勢が、理性を抑えて出てくるあたりがね、かなり背中をぞわぞわ走る。喉がぐびっと動く。
こっちこい!も、最初はいらないと思ってたけど、こっちこい!と人間っぽく呼びつつ、足は........呼んでるのは獣の方なのかも.........。呼んでるのに、顔が、足が、明らかに。そして、床を叩く。やっぱり獣の方なんだ.........そう思う。そう思ったら、ぞくりとした。中で激しく鬩ぎあうってこういうことなのかも............。凄い凄い凄い!!!
首のないうさぎを撫でて、愛しげに抱くくだり........本当に大好き。
血が首筋にたれて綺麗でした。やっぱりエドガー凄いよ!!!!!!!
2幕も声は安定。もう大丈夫。
今日は歌がすこぶる良く聞こえる。ヤバイ泣きそう。声と表情でかなり泣けそう。
発砲後の獣は本当に怖いくらい獣。凄い!!!!!
シューちゃんと再会。相変わらずの癇癪泣き。可愛いかも。
でも鼻チーンはいらない。
牧神の挨拶は1回だけなのかなぁ。昼間なので、やや消極的な牧神。(笑)
エドガーはしっかり獣姿勢でシェリーを守ってました。よし!!!
遊び方がコドモのそれで可愛い。でも、やることはコドモではない(爆)
キスシーンまでのくだり。本当に幸せそうな2人に、こっちまでほんわかしちゃう。
ハーモニー綺麗!!!この回の感情的なエドガーの歌い方が昔に被って嬉しかった!!!
噛み付くフリをすることも出来ないまま、ママから止められちゃった。
ママを攻め立てるエドガーがとてもぞくぞく。
ガテイちゃんにキス。この強引な噛み付くカンジがいいんです!!!
やあ、父さん......の静かないい方。凄く好きなんですが...........。くらくら。
紙芝居の影。いつみても指先とか、腕の位置加減とか凄く綺麗...........。
ママに「死んでほしかったんだろ、そうだろ」というあたり。今日、凄く切なくて良かった。昨日はやや投げやりなカンジだったのに、今日はまた違う。今日のスキだな〜〜。
そしてママの呼びかけに柱を登り、たましい?と投げかけて歌いだす......そのとき。
あれ??????
歌詞......間違えませんでしたか?今。
詰まりませんでしたか???
感情的に成り過ぎたのかな。
パパの手に手を添えるシーン。何度みても切ない。うっうっ。



ということで、今日の昼はかなりきゅんきゅんしてました。
時々、まだ、ん?となるけど、余りあるくらいにエドガーがいる。それだけでもう。満足かも。
夜もいろいろあったから書きたいけど、時間的厳しい。
しかも、喉痛いよ。ヤバイのでは..........ドキドキ。



あ、そういえば、けあきさんも珍しく歌の音程ミスしてましたね。珍しい。