共通点はやっぱりカワイイですか?ダイハツ.......。

今日、噂のビーゴのCM漸く見れました!!仕事行く前の慌しい時間だったから、見ただけだけど、うふふ。相変わらず、ひらがな口調。舌ったらずなカンジで可愛いったらありゃしない。
ミラジーノは可愛く品よくで、ビーゴはごつカワイイ。
共通点はカワイイが売りなわけだ。よく分かってるねダイハツ。有難うダイハツ!!(笑)





あまりの忙しさに撮りためたTVが見れないし、アリス公演のDVDもまだ届かない。
まあ、あのFCだから想像通りだけどね.........。すーぱーにゅーすー(涙)
明日は、きっちり昨日のレポを書こうっと!!
あ、風邪。本当に未來効果で直ってきました。すげぇな病はやっぱり気持ちで治るんだね(笑)