2人の共通点......。

今日はtomyさんと一緒にご飯&飲み、そして未來語りに萌てきました!!
私のツヨちゃん語りにも付き合って貰って、ついでに似てるのよ!!!とまた力説してしまった。
KinKi友達にもよく話すのですが、どちらの友達にも結構共感得られます。と、いうことで
このブログを見てくださる両者のFANに、語ってみようと。
馬鹿みたいにあぴーる!!!
ほら、似てません???





関西出身。
AB型。
父、母、年の離れた姉の家族構成のなかの待望の長男。
子供のときは悪ガキ。
クラブ活動でバスケット部所属。
小さいときから劇団所属などの経歴あり。
地元が好き。
和のものが好き。
公園が好き。(おさんぽ好き)
家族思い。
稼ぎは大きいが、結構堅実。というか、普通の金銭感覚。
今時の若者っぽくなく、考えが古風。(オヤジ系。笑)
だけどロマンティストで文章が詩的な要素がある。
時々天然。
シャイ。
寂しがりや。(最近ツヨちゃん強くなったけど)
タバコはメンソール(ツヨちゃんは禁煙しましたが)
スタッフやオジサマ受けがいい。
よく演技で泣き、走りを要求される(笑)
自分への理想像があり、ハードルが高い。
自分より回りに危害を加えられることが嫌い。
口元に指を持っていく。
髪をよく触る。
字は女の子系で、小さい。
現場でカメラや小道具で遊ぶ。現場で仕事をしている人の仕事をマネてみたがる。
結構ヘタレな部分もある(笑)
ダンスは中性的。
歌は心情に訴える系。
自分に嘘をつかないで正直にありのままを語るから、誤解もよく受けやすそうだったり。
なんか、イロイロ諸々と.......。
まだまだ出てきそうだけど。語れないけど、日記や雑誌のコメントなんかもよく似ててねぇ。


まあ、並べてみただけなんですけどねぇ(笑)
外見は全然違うけど、凄く好きな気持ちは同じなので、基本中身に惚れたのかな。と。
彼らが今の彼らでいる限りは、ずっと応援していきたいなと改めて思っちゃったり......。
いやいや、ホント今日はネタないからそれたけなんですけど(笑)



すんませーん。風邪っぴき早く寝て、大阪備えまっす!!!(爆)