新潟レポいただきました!

お友達の又聞き状態で、新潟レポをいただきましたよ!観覧された方は実家が地元で未來さんFANじゃなかったらしいですが、BATBOY見て、FANなられたよう。やっぱりエドガー凄いなぁ!!




新潟はかなり悪天候で、吹雪、アイスバーンとコンディションは悪かったみたいです。
当日、東京から出発した目撃情報もあるんで、地方公演と言えど、みんなでツアー周りするんじゃないんだと、初めて知りました。大変だなぁ.........。
でも、内容はご当地ネタもあり、かなり良かったみたいです!!!!

ママと言葉のお勉強中。お椅子のシーン。
足下ろさないエドガーに対して「椅子から足を下ろさないとお外へ出すわよ。寒いわよ.......雪よ.........半ズボンでしょ........?」
と言ったら、エドガーはフトモモをスリスリしながら足を下ろしたらしいんですが、めっちゃ可愛かったらしいです!!!!
そしてカテコは何と5回。
バンドのメンバーのところから出てきたり、飛び回ったり、抱きついたりと元気いっぱいのご様子(笑)
そして、4回目のカテコのとき。
舞台に飛び出てきた未來さん。ステージ上で何か小さいものを発見したらしく、拾い「誰の?」というカンジにキョロキョロし始めたみたいです。
だから、キャストも客席も「何?」とばかりに一時停止。
モノは何かは最後までわからなかったらしいですが、前の方にいたので、未來さんの呟きはバッチリ。




「神様んのか.....」
こう、彼は口にしたそうデス。
勿論独りごとみたいものなので、ウケも何も狙ってません.........。



やっぱり不思議ちゃんだよ.........。



そういうとこひっくるめて大好きだよ。うん。
最後に悪天候のなか来てくれた方々に「気をつけて帰んなよ〜〜〜」と言って終演したそうです。
又聞き状態なのに、それでも凄く見たかったなぁ〜〜〜。といろいろ思うトコいっぱいでございました。ごちそうさま〜〜〜〜〜。
大阪は明後日!!ガンバるぜぃ、ヘイ!!!