メッセージ更新!!

久々に、新年一発目のメッセージ届きましたね!!
相変わらず詩的な文章で、所々??となってしまうんですが、何と言うか温かいカンジがしてね。今、充実してるんだなぁ。満たされているんだなぁ。向上心も相変わらずだなぁ。という、未來さんらしいメッセージで、ちょっと安心しました。
これからも忙しいしね、身体壊さないように、頑張って欲しいです。うん。




そして、とうとう明日から大阪公演デスよ!!!
これ以上、度々休めない私は、午前中仕事して、新幹線飛び乗って大阪へ。
職場、新横浜の方が近いって、分かってなくて品川からとか馬鹿なことしちゃった。がびん!!
地方公演だし、未來さん地元近いし、多分気合入れてこられることでしょう!!
風邪もほぼ回復したし、よし!!!明日に備えて寝よう(笑)
いやーん。エドガ−ぁぁぁ!!!!!




数日は、日記殆ど書けない可能性高いですが、帰って来たら詳しくレポしますので、また見てくださいませ!!!!