めずらしくヒーロー!

毎回、プレッシャーに弱いコが、今回のぴったり100では、思いっきりヒーローじゃないですか!!!どうしたの!?(ヒドイ)
投げ方は1番、カッコイイカンジ。アベレージは低かったけど、前にHEY!HEY!HEY!のときは
いつものヘタレちゃんで、やっぱり........?と思ったのに。
凄い!凄いじゃないですか!!剛さん!!(笑)
でも、気合入れた声とか、NEWヘアとかはめっちゃ可愛くて。。。。。。。
可愛いでしょ、可愛いったらないよ、なんやねん!!もう!!!!!(爆死)
あの髪型、私弱い.......うふうふうふふ。えっと、危険人物悪化するので、このヘンでやめておきマス(笑)
今日もしんどい、ごちそうさまでした。
生しんどいの続き、いっぱい見たいの〜〜〜〜〜〜(泣)