[森山未來]最終決戦前夜!!!

とうとう、再演エドガーも、明日で終わり。
演出的に変わってしまった点は、全て飲み込めたわけではないけども、東京公演からエドガーがエドガーでいてくれたので、新しい2006年バージョンとして楽しむことも出来ました。
やっぱり、ツライ。寂しい。未來さんの演じた人物の中で、こんなにまで愛情を持った人はエドガーが1番かもしれないから........。(みんな大好きだけどね)
でも、舞台はいつかは終わっちゃうものだから。
分かっているから。
最後は、思いっきり楽しんでこようと思います!!!!
未來さん絡みで、地方遠征に友達と同行していくのは、実は今回が初めて。
いつも、現地でいろんなお知り合いや、お友達と会ったりしてるけど、ホテルとかいつも1人だったんで寂しかったけど、今回は千秋楽のあと切なくならないし(笑)
寂しい〜〜〜〜〜!!!悲しい〜〜〜〜!!!とか言いながら、しっかり仙台名物食べながら、飲み歩いてやります(爆)




ちなみに28日昼、先程UPしました!!夜はも少しお待ちくださいね〜〜〜〜〜。