爆笑!堂本兄弟。王子最強です!!(爆)

若槻千夏の回。正直、何かあるのでは、とヒヤヒヤしてました(汗)
と、いうのも、最近彼女は、剛さんとの絡みが多い。
しんどいとかで、恋人デートなんかもやってみたり。
あえて嫌がってみせた、あーん。とか、ストロー2本でジュースを飲んだりもした。
で、そんなオンエアを光一さんが見たら...............。




恐ろしい.............。
かなり剛さんに対して、独占欲剥き出しのあの人が。
にこやかにゲスト扱いし、迎えるとは思ってなかったけど。




それにしても。




えっと.........やっぱり、光一さんは怒っていました(爆)




せっかく作って写真を撮った食べ物を「ゲロ扱い」
司会進行を無視して、話は広げない。というか、興味ねーよ、丸出し(笑)
あだ名の浸透「無理」で一蹴。
ゲストが喜ぶことをやってみせるハズなのに、「脱がねーよ」でやっぱり一蹴。
メニュー読めないと思ってた定員に「優しいだろ?」と追い討ち。
あえて簡単な足し算を出し、出した答えに「オッセ〜」.........,コワイよ〜〜〜。ブルブルブル。
トムさんも結構酷かったけど、貴方が1番トゲトゲしかったよ。



ツヨちゃんの「冷奴」事件は嬉しそうに話してたけどね。
前もLOVELOVEで話して、そのときはツヨちゃんのマネまでしてたもんね、「つめたいやつってなに〜〜〜?」ってひらがな口調まで真似て(笑)
ちょっとお馬鹿ちゃんなツヨちゃん大好きだもんな、光一さん。




えっと、ホントあからさまで面白かったです!!!
そんな貴方が大好きだ光一さん。鬼畜な貴方が最高なんです(爆笑)
そして、今日もめっちゃぷりてぃだったツヨちゃん。毎週のオアシスありがとう。
ごちそうさまでした。