ドロシー公演チケット到着!

漸く私の手元にステキなチケットが届きました。
今回は公演毎に色違いチケットみたい。分かりやすいね。
チケットの内容はと言うと、結構、十分オイシイんではないかと........。
どセンターは無いにしろ、センターブロック内のチケットが多いし、比較的前列。うん。
3月の公演が、なんかもう目の前な気分になってきちゃいましたよ!!!!




え、早い???




いいの。私、仕事するためには、エサを吊り下げないと動けないナマケモノだから!!(爆)
大阪チケット、一瞬ドキっとしたけど、ここはアルファベットが逆なのよね........(汗)これからチケット買う方、探す方は、気をつけてくださいましね。
ちなみに、座席はココいらで確認出来ますよ〜〜〜〜〜。

(東京公演)

http://www.t1010.jp/html/guide/theatre_seat.htm





(大阪公演)

http://www.avenue-mall.com/theater/20annai/seat.html