ドロシーかと思いきや。

「OVER THE RAINBOW」ずっと気になってた内容ですが、 噂となってたドロシー公演ではなく、どうやら内容は、シェル・シルヴァスタインの『おおきな木』からモチーフを得たものらしいです。
かなり、難しいんじゃないかと思うんですよね。
絵本からのイメージ。
キャラクターが少ないと、人数を生かすことも難しい。
あとは、どう膨らませて、どう表現するか。
凄く短い期間の間に、きっと先生達と共に、考え、悩み、一つ一つ積み上げて、きっと3月にはアリス公演以上のものを、彼を筆頭にカンパニーみんなで1つの作品を見せてくれると思っています。




友達から午前中に、関西限定での読売新聞に未來さんの記事があると連絡が!!!
えっ!?
と思いつつ、仕事をしてると、過ぎた日だったことが発覚。
友達も関東の方なので、関西のお友達から貰った画像を私にも送っていただきました。
なんか、凄く綺麗。
あの髪型に想いが強いっていうのもあるんですが、なんか燐としていて綺麗でした。
欲しいなぁ........アレ(笑)




その写真のカラー版?ちょっと違う??が、インタビューと共にこちらに。
早く見たいなぁ........。




http://www.epice-club.net/entertainment/interview.cgi?id=021019




明日はとうとうメタルマクベス当落発表。
ただ、郵送で申し込んだ友達には、すでに結果が届いたそうで。
わわわ。
明日何時に分かるんだろ〜〜〜〜〜!!!