カレンターに萌え(笑)

ずっとなかなか買いに行けなくて、漸く昨日、手に入れてきました。
可愛いお魚ちゃん絵柄の紫の手鏡もカワイイ。(ちょっと離して見ると、しっかりエンドリに見える(笑)でも普通に持ち歩けマス)
そして、このカレンダーを見て、私、10月生まれでよかった.......とか、普通に思ってしまいました。




ぐぉぉぅぅ。カワイイじゃないのよ!!!!!(萌)




久々、写真類を見て叫びましたよ。まつげ長ぇぇぇ。可愛すぎる横顔に見とれつつ。ぺらぺらとめくって、普通に笑ってしまったのが、ベッドで寝てるツヨちゃんとお魚さん。
上半身と下半身の反対がなんとなく可愛くて。
個人的には、好きな写真。




ENDLIちゃんと古代魚ENDLIの融合カレンダー。
うん。満足です!!!
ちなみに明日は、アルバム入荷日!!ひゃっほーーーーーーーーい!!!