2回目SHOCK観劇してきました〜〜〜〜〜〜。

今年のチケット運はまだ続いてたようで、いつも拝見してるチケットサイトさんで、SHOCKを好条件で譲ってくださる方に巡り合えまして、諦めてた2度目の観劇です!!



しかも、1階B列.......。ありえない。肉眼で顔をガン見出来る位置。
せっかくなので、しっかりガン見してきました(笑)
前回で全体がしっかりわかっているので、今回はせっかく近くなので、細かくそれぞれの演技に注目。
光一さんをついつい目で追ってしまうのを時々、惜しみつつ違うところに目を向けると、
秋山がシャンパンについて、かなり深くうなだれてたり、亮ちゃんがシャンパンをがぶがぶ何度もおかわりして飲んでたりとか、その他いろいろ。
一幕劇中劇の合戦シーンはさすがの迫力。
そして、光一さんの顔面血まみれの演技は、こう、背中がぞわっとしましたよ。



しかし、亮ちゃん凄いですね。前回もうまいなぁ.......とは思ったんですけど、更に彼の終演が近いせいでしょうか。凄く迫力と感情移入があって。
2幕、コウイチにもう一度舞台に立たせて欲しいという、あの一連のシーン。
私、SHOCKで初めて涙出てきました。
ストーリーも知ってるのに、それだけ胸を打つ演技が出来るって凄いと思う。
あとは、ちょっと早口なので、リチャード三世の部分がうまくなれば、素晴らしいと思いますね、まだ彼も若いし、期待します!!
そういえば、亮ちゃんって、未來さんと同い年???
うーん。人材豊富だわ1984年(笑)



光一さんは、やっぱりなんていうか華のある人ですね。オーラがキラキラしてて、目が外せなくなってしまう。やっぱり写真より、SHOCKは生がいいなぁと思いました!!



やっぱり来年も見たいなぁ.........。