久々雑誌2誌登場!!!

最近、ご無沙汰だった雑誌での未來さん。で、少し前の撮影なので、当然ながら、髪型はエドガーのときのまま。相変わらず、真っ白で、松さんと同じ色です(笑)
TopStageに関しては、カ.....カラコンが!!!
あの色って、葛飾とか越谷でつけてたヤツかな?(新宿からは白に近いヤツだったしね)
うわーん。エドガー!!!!



メタルマクベスの内容についても、軽くチラリ。さすがクドカン。かなり違うとは思ってたけど、相当違うんだ(笑)
クドカン+いのうえさんの考えるレスポールJr........。
出落ちするような、金魚の糞系キャラで、歌って踊れる馬鹿王子........。
すげぇ想像をしてしまいそうです..........。
内野さんさえ、かっちょよくはキメさせては貰えそうにないし、松さんも純白系なイメージではいさせて貰えなさそうだし.........。
いやいや、アクが濃いだけきっと未來さんなら面白く演じてくれそう。
エドガーだって最初はアホの子だけど、逆にそれがあんなに愛しいんだもの!!!!(爆)



ああ、ヤバイ楽しみすぎる!!!
でもその前にミリィ公演で彼のダンスを堪能しなきゃ!!!!!
うっしゃっしゃ〜〜〜〜〜。