ついに登場SAKUSAKU

朝見逃したので、深夜の再放送ゲットしました。
7分くらいの出番だけど、今週毎日出るなら、30分くらいにはなるよ!!!うきゃ!!
勝手知ったるカエラちゃんとなので、楽そう(笑)
また、エンちゃん、エンさんは嫌を自己主張して、何故かENDLIの名前を3人で分けることに(笑)
白井ヴインセントが「エンさん」
ツヨが堂本だから「ドリー」
カエラちゃんが「ケリー」
3人合わせて、エンドリケリー........みたいなことを言ってたけど、ツヨちゃんは冷めてました(笑)
この距離間バラバラがたまらなく楽しい(笑)
屋根の上設定とか、人形だから、人間視線じゃないとか、一向にお構いないカンジが、更に笑える。昔、カエラちゃんも視線が明らかに違う方向向いてたけど、最近はうまくなってたね。ジゴローのときより成長してるなぁ(笑)
そして、何故か、ツヨがSAKUSAKUをよく見てたという話に。
入るの???TVK(笑)
5chってまで知ってたし(笑)ローカル強いなツヨちゃん!!
また明日も楽しみだ〜〜〜〜〜。