ぐはっ、目の前に白い妖精.......。

今日ね.......2列目と4列目で、センターでよく見えたんれす......。
なんていうか、ね。もうね、あまりに目の前で、ふわふわ綺麗に踊ってね、赤いとき妖艶でね、黄色のとき目が無いくらい笑顔でね、可愛すぎてね。
記憶すら曖昧.........。




これってどうよ........(汗)




でも、本当に紫が分かりやすい。
木の背後で少女の動きと闇の動きがリンクしていて、絶望感を醸し出してる。
紫の人が出てくるとき、煙と共に出てくることによって、木の煙草の紫煙からあの空間が発生していることがわかる。
老樹が身を尽くして与え続け、徐々に衰えていく演技が凄くうまくなってる。
青の人の演技も変わったり、黄の人のアドリブが増えてたり、そのほか細々と......。
成長してるんだね。ミリィカンパニー。
そういえば、天女の羽衣、ソワレで変わっちゃった???あれ???
ひっかけないように変えたのかな.........。
ベンチでの動きも変わっちゃったな〜〜〜〜。橙の人の寒いって身体を丸めて寝てるの可愛くて好きだったのに、残念.......。
黄の人の放ったトゲを見送る白いコ可愛いんだけど、今日2コ目もしっかり目で追ってました。可愛い可愛い。
そして、東京からダブルになったトゲは両足の足の甲にぐさりぐさり。
無表情なのがいいよ(笑)逆に笑える(笑)
木漏れ日のなか、4人立っているトコで、ソワレ星野さんの耳の穴入り口に未來さんの指がずぼっ......(笑)宇田センセの手は相変わらず未來さんの顎へ。でも、口の下辺り、押さえつけてて笑えました(笑)
去っていく直前に、中川さんが宇田センセと、今日は未來さんの顎にもするりと手を沿え、星野さんに向き直ったとき.........微妙な顔をしてる(笑)
なんともいえない、大好きこのシーン。
宇田センセの病み方、絶対オカシイつてか、面白すぎだよ........。
あ、そうそう。今日のソワレは、ご挨拶がありました。
東京来てから3回目を指折り数えるあのコが愛しいです。はい。
内容は確かこんなカンジ。



今日はOVER THE RAINBOW見に来ていただいて本当にありがとうございました。
東京公演......3回目、無事に終わることが出来ました。
楽しんでやらせて貰っています。
23日までやっていますので、おヒマがある方は、また足を運んでいただけたら嬉しく思います。
本当に今日はどうもありがとうございました。





今日は、たくさん友達に会えて嬉しかったなぁ........。
広がって嬉しいなぁ、未來さんの輪(笑)
みなさま、これからも仲良くしてくださいまし〜〜〜〜〜〜。
新しいお友達もいつでも募集しております〜〜〜〜。