OVER THE RAINBOW千秋楽

終わってしまいました........。
なんか、凄くあっという間で。
1回1回もどんどん短く感じて。
凄く素敵な席だったんで、見たかったけど、正直終わるのが怖くて、嫌で、今日を少し恐れていました。
でも、どうやっても今日は来るわけで.........。
どうせなら、思いっきり楽しもう!!!と思って、最高のお席で楽しみました。
目の前に、藍色に染まった子も、橙に染まった子も、黄色に染まった子も、そしてそして赤色に染まった子も来て、踊ってて、何度口をぱくぱくさせたり、あわあわしていたことか。
赤の客席側に思いっきり手を伸ばしたり、踊り狂うカンジのシーン、体制が低い分、視線も低くて。髪に隠れて片目のみ見えたとき、同じ視線でこっち向いてて、凄い焦った!!!
あんぐり開いちゃった。開いちゃった。
席が席だったので、白い人の切なさ満載の顔にヤラレました。
胸がぎゅって切なくなった。
どんどん、木と白い人の演技が凄くなってて、二人の絆みたいなものが伝わってくる。
本当に凄く良かった..........。
カーテンコールの回数は、残念ながら同じでしたが、未來さんより挨拶もアリました!!
相変わらず噛んじゃって可愛いなぁ(笑)
「本日は、みなさまお越しくださ.....お越しくださいまして、本当にありがとうございました。千秋楽なんとか無事に終えまして、本当にみなさんのおかげだと思っております。
本当にいい経験........凄く楽しかったですし、これがまた次に繋がっていけばいいなと思っています。これからもモダンミリィをどうぞ応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました。今日は。」
ってカンジでございました。
噛んじゃうと、顔がピンクに(笑)




やっぱ可愛いなぁ、もう!!!!




暫く終わってから、放心状態でした〜〜〜〜。




今日も思いっきり萌ドコロ満載。ごちそうさまでした。
青、最後のポアント。ごちそうさまでした。いいモノ見せていただきました。
藍、えっと目の前でぐにゃんぐにゃんしてて、手から腰から、エ.....ロ....ご、ごめんなさひ!!!!
橙、目の前で見ると、本当にタップカッコイイですっっっ!!!スゲー!!!
緑、いつも被ったりするのに、凄いちゃんと見えた!!でも、なんか一人衣装もそうだけど、ダンスがバレエ寄りの優雅な子がいました(笑)
宇田センセのダンス好きだな〜〜〜〜。カッコイイ。
赤、目の前でルージュひかれた...........。女性の中にいるのに、一番色気放ってたのは、確実に彼だった.......。頭から首にするりと降ろしてく腕だけで、なんであんなに妖艶なんだろう........。本当に不思議。
今日一番の口あんぐりポイント(笑)
黄、中川さん今日、気合入って刺さってた(笑)宇田センセ、壊れすぎ(笑)
陽だまりにあたった顔が、笑顔で凄い可愛くて、目が無くて、開いてるのかなぁ?(爆)とか余計な事まで考えつつ(笑)
ちなみに東京は基本手繋いで貰ってました(笑)真ん中で万歳バージョンもハブバージョンも可愛くて好きだったんだけどなぁ.......。
白い人に刺したトゲの位置は多分、耳辺り(笑)白い人笑っちゃうかとヒヤヒヤしちゃった(笑)
紫、目の前の紫もヤバかった。白い光の中で踊る姿もまた綺麗。切ないシーンだわ〜〜。
ベットに向かう老樹と、その前で、その事実を受け止める白い人。
このシーンの白い人が凄く切ない。
老樹のしてたダンスを真似て踊ったり、凄く寂しそうな顔をしてるの。
ベンチから、気にしてない風にしてても、少女と木のやりとりを見てきた白い人だから、全てを知っている子だから。
天国でのやりとり。最後のお別れ。いやいや、再会を夢見てラストダンス。
虹をかける白い人。そして、嬉しそうに渡っていく老樹。
本当に、凄くジーンときちゃいました。



「モノ」を欲して、「モノ」を与えても、「ココロ」が通じあわないと意味がない。
七色の「欲、感情」、老樹と少女、それぞれを見て、それぞれの光を取り込んだ白い人が、
繋ぎ合わせた七色の虹。
七色の光は、合わせると白に..........。



もっとずっと考えていたかった。
でも、今日で千秋楽。
うーん、やっぱり寂しい!!!



カメラは全日入ってないし、DVD化も厳しい(涙)
FCに要望書とか出したら、ならないかな.........。
映像は内部保存程度のものでもいいから、やっぱり記憶の中だけにしておきなくないよ〜〜〜〜〜〜。