SAKUSAKU4回目!!

すこーし、慣れてきたご様子(笑)
今日は音楽語りなので、ツヨちゃんが生き生きしてますっっ。
でも、真ん中のカエラちゃんが全然話に乗ってこず、ツヨちゃん勝手にカエラちゃんを端に追いやり(笑)ヴィンちゃんとの会話にそのまま突入(笑)



自分のことを鼻くそみたいな.......と表現したら、
ヴィンちゃん→鼻クソはあなどれないよ。粘着力凄いからね!!商業的匂いは鼻クソからはしないけど、粘り強さがある(言い方変えてツヨが言ったんだけど)
カエラちゃん→鼻クソみたいなアーティスト??



ありゃゃ、カエラちゃん。それ意味違くなりそうなんですけども(苦笑)



明日はどんな会話だろう〜〜〜〜〜。