SAKUSAKU5回目!!

昨日の続きのままなので、カエラちゃん、ツヨ、ヴィンセントの位置もそのままです。
左から、エン、ドリ、ケリー。3人合わせてエンドリケリーいぇ〜〜!!
ヴィンちゃんが一番お気に入り(笑)
漸くツヨちゃんも乗ってきました(笑)
最初のご挨拶で、ピースをしたまま、その指を鼻にツッコむ暴挙(爆)
アイドルじゃないアイドル。こういうトコ大好き!!あはははは。
そして、ヴィンちゃんに近いせいか、凄く可愛がるツヨちゃん。
口の手を入れてみたり、頭をなでなでしたり、ついには、寝かしつけ始めた(笑)
で、MC司会進行はヴィンセントだけど、このまま自分が寝たら、2人はどんな会話をするのか、やってみて!?という流れになり、ヴィンちゃん消沈.......。
そしたら、自分の番組っぽくなってる(位置が)というツヨの言葉から、ツヨが司会進行することに!!更に、新しい番組に変更??
なんか楽しそうということで、ヴィンちゃんもゲストとして呼んでもらうことに。
番組名は「眩しいくらいの衣装で殺して」(爆)
しかし、ツヨも、何もなくは終わらせない。
カエラちゃんとマジトークのみをし、ヴィンちゃんは放置。
合の手を入れるのも無視。
で、そろそろお時間になりました。みたいな流れにヴィンちゃんが「おお〜い!!マジ殺出るの楽しみにしてたんだよ」なーんて、ツヨに付き合ってあげてたり。
ツヨも乗ってきて、本当に楽しそう。
ついには、ヴィンちゃんを自分の身体で被られたり(笑)上に座っちゃったり(爆笑)
やりたい放題。
そしてやりたい放題のまま終わってました(笑)
一週間、ぐたぐたにやってきてたけど、実はツヨ、sakusaku合ってるかも(爆)
面白かったなぁ...........(笑)