抱しめたかったの!?(4/17レポ)

今日行って来ました〜〜〜〜。
不思議と客席もケリーさんもテンション高かったり、ノリが良かったりで。
楽しかったですっっっ。
今日のケリーは可愛い路線(笑)
ひらがな語多し。
すかぁとぬごぉっと。みたいな(笑)
やたら可愛い。
そして、最後、これだけの日を跨いで来たのだから。では、中村しゅうしゅうの後ろに回り。
あっ、抱しめちゃった(笑)
会場きゃ〜〜〜〜〜。
しゅうしゅうテレまくり。
センセイ..........。もっと構って欲しそう(笑)
とにかく、なんか盛りだくさんでした!!!
明日、ゆっくり事後報告シマス〜〜〜〜〜。



ちなみに明日は、朝5時から若槻とゴルフをやるしんどいのロケらしいです。
ぴんくのぱんつを履くので、みんな明日はぴんくのぱんつで(笑)
と、言っていました。
18日はぴんくですよ〜〜〜〜〜。みなさ〜〜〜〜ん(爆)