レポ書きたいのにっっっ。

気づいたらこんな時間.........。がびんっっっ。
相変わらず時間の使い方ヘタだと自分で実感する。ううっっっ。



そして必殺箇条書き(笑)

☆とにかくひらがな語を多用。会場の「かわいい〜〜〜」の声に「うん。可愛いよ?」と自分で認めちゃった(笑)そう、ツヨちゃんは確信犯だから(爆)



☆今日は、コーラスにオレンジのジャケットのお姉さん復活!!
リンコさんも大好きだけど、このお姉さんも結構好きですっっっ。盛り上げ上手!!!



☆メンバー紹介。ハンカチをハンケチって言いたいと言って、なぜかネタ連発(笑)
紹介されたメンバーも毎回小ネタ仕込みに余念がない。
センセはワインをかたむけ(実はニセモノ)十川さんは掛け軸をひらりと広げ、そこには「いぇ〜〜〜〜い」と(笑)爆笑。ショウコさんも身を乗り出してアピール。パーカッションの方(ゴメンナサイ、名前わかんない)も額に水ボトル。しかしこれもニセモノ。
みんなオイシイなぁ。



☆個人的、「闇食いWind」のダンスを一緒にする、どこか振りが違うサスケさんが可愛くて好きだ(笑)下神さんはネタっぽくて、でもやっぱり可愛い。



☆ギター対決。
センセの股の間、ツヨがくぐってっちゃった〜〜〜〜〜!!!!
3人のギターを合わせるトコイイヨネ〜〜〜〜〜〜。



☆17日は「御伽噺」でした。



☆アンコールで新曲!!やっぱ好きだなっっ!!この曲!!早速ダンスも覚えました。



☆友達が頑張ったら、一瞬気付いてくれました。
やっぱり仮装はしてみるものです(笑)



☆またツヨちゃんのじんましんが........。
ぽりぽりはしゅうしゅうが止めてました(笑)



☆センセイ、欲情ってどういうことですか............(汗)



☆アンコールでしゅうしゅうを抱きしめに行っちゃったツヨちゃんが、改めてしゅうしゅうに「弾きづらかった???」と可愛くたずねると「照れた」と(笑)
しゅうしゅう本当にテレてた(笑)



☆逆にツヨちゃんが手で音を鳴らすのを3回連続で失敗して凹んだら、しゅうしゅうが後ろから肩を抱いてヨシヨシしてました。可愛い図だなぁ。
なんか不思議とほほえましい(笑)



☆とにかく、なんかしらんけど凄い可愛いコの回でした。
最後はおしりをフリフリして退場。
ごちそうさまでした!!!



次は明後日!!!
一度、このブログでお知り合いやら友達を見つけて、現地でお会いしてみたいなぁ。
誰か現地でお会いして語りませんか〜〜〜〜〜???