11回目箇条書きレポ

昨日、10回目って書いたんですが、数え直したら11回目でした。あははっ。
今日はR1の舞台側にいました。障害物が前も横もないから、本当に見やすい。
そして近い。
コーラスの柔軟が素敵なお姉さんと、2〜3回アイコンタクト出来た気がします。
センセもしゅうしゅうもツヨちゃんも近くまで来ました。
大興奮〜〜〜〜〜〜。
最初、仕事に疲れすぎて、テンション上がりきらなかったんですけど、後半、やっぱり飛び回ってました(笑)
では、夜も遅いので箇条書きレポ行きますっっ!!



☆今日は、ソウル系な気分だったのか、イイカンジに壊れてました。
端だったから腰振りはあんまり見えなかったんですけど、普通に2回目無かった。
楽しみを取られた気分だ...........。



ソメイヨシノのとき、花びら散る映像をツヨがずっと見てました。
メンバーじゃなくて、多分、花びらを見ていたと思う。
きっと何かを思っていたのかな。



☆ギター対決。ツヨがセンセに飛び込んでった。ギター当たった!?
ちょっとビックリ。



☆そういえばメンバー紹介で、とうとうサスケさんもびよーんってジャンプ!!!
ちょっとビックリしました(笑)



☆今日は「16」十川さんのソロがちょっとアレンジ入っててカッコヨカッタ!!!



☆あ、忘れた。メンバー紹介で、sankakuがモノマネしまーす。って言ったのに、やっぱやめた!とか言ってそのままスルー(笑)
最近凄く面白い。ツヨちゃんもウケてる。
ってか、この前の聖徳太子のモノマネが一番ウケてた。意味わから無すぎて(笑)



☆今日はコーラスにリンコさん。
またセンセとファイト!!!



☆男だけで!が5回くらいやった。男の人多かったナ〜〜〜〜〜。



☆ツヨちゃんの最後のリップサービス
「またディープなキスをしよう」
会場きゃ〜〜〜〜〜。
しかし、会場の目はその直後、その後ろの方へ.........。
センセ.........身悶えてる。
体ぎゅって抱えて、何か幻でも抱きしめてる!?
えっと、何を抱いてるの!?
何に身悶えたの!?
あわあわしてたら、ツヨちゃんが。
「また欲情しちゃいましたか???」



あえて誰にとは、ツッコミはしません(笑)
センセ誤解を生みますよ、それは。
ただでさえ、すぐ傍に置きたがる。5mmまで近寄りなさいとか言っちゃってるんだから。



しーーーらないっと(笑)



明日は休演日ですね〜〜〜〜。
その後、3日連続です。
段々減って来るのが寂しい。
あまりにも沢山、長くやってるから、これが日常と思っちゃうのは、後々キツイよねぇ。