12回目4/22レポ

やっぱり休日ノリがいいですね!!
コアなケリーファンが全国から集まってる気もします。
そして男性率、少しずつ更に増えてる気が。
目に入るだけでも5人くらいはみつけましたよ。
そして今日は目の前に可愛い男の子が!!!
かなりFANらしく、椅子の上に載って、踊ったり、ケリーに声援を送ってました。
ぜひ、ワンモアタイムをあのコに言わせたい!と、友達と揃って、自分ではなく、そのコをアピール!!
そのコも自分で手を大きく上げてたら。



キターーーーーー!!!!




なんか、自分事のように嬉しかったです。
可愛い〜〜〜〜。
「オレは若いからいいけどさ。わんもあたいむ」
って言わされてました(笑)



今日はケリーもメンバーも機嫌良くというか、かなりノリノリなカンジで、お互いテンションを高めあったカンジでした。
センセイも跳ねまくってたし。
しゅうしゅうもガンガン弾いてた。
あまりのテンションの高さにか、なんと御伽噺のとき。
ケリーが。
自分の歌で。




出だしまちがえちゃった(笑)



ちょっとビックリしました。でも、生ならではの面白さだよね!!!
逆にちょっと、珍しいので得した気分でした。



えー、あとは慣れたら楽な箇条書き(笑)いきまーす。



★恒例の腰フリ。やっぱり2回目は流しでした。
2回目も気合入ってた時期もあったんだけどなぁ.......。



★ギター対決。ツヨとセンセが頭を摺り合わせてました。
いいの......?いいの.........???



★今日のツヨはRよりどちらかと言えばLか真ん中に興味があるご様子(笑)
その日によって違うよね。



★今日のsankakuはモノマネしてくれませんでした。



★ギター&コーラス対決。
新しいお姉さんとしゅうしゅうの対決。2人でご挨拶してからファイト!!(笑)



★センセイ、今日飛びまくりです(笑)



★A3にいた男の人が目立つために髪の毛をピンで留めていたらしいです。
ツヨがそれ見て「ちょっと気持ち悪い」と笑。
ツヨちゃんのマネなんでなくて!?(爆笑)



★凄いイイカンジの盛り上がりでした。
ツヨちゃんの「ディープキス」発言に、また身悶えるセンセイ。
こらこら。笑。




とりあえず、明日も明後日もあるので、とりあえず寝ま〜〜〜す。
また明日が楽しみ〜〜〜〜〜。
明日はA3 6列だったかな??
頑張る〜〜〜〜〜〜。