庵原さんありがとう!!!

今日で庵原さんが最終日でした。
庵原さんのイメージと言えば、体格イイお兄さんってカンジなのに、感性豊かで、涙脆くて、優しいイメージ。
正直、音だけでいえば竹野さんのサックスの方がガッツリ来ちゃうんですが、庵原さんの人柄を表すような音色。庵原さんの存在も大好きでした!!!
またケリーLIVEのときはぜひメンバーとして参加して欲しいな!!
最後はみんなで抱きしめあい、握手して。感動の最後でしたっっっ。
最後に声を大にして言いたい!!



庵原さんありがとうっっ!!!


ただ、ツヨちゃんお疲れなんでしょうか。
それとも、やはり庵原さんの最後があった所為なんでしょうか。
また、違う何かがあったんでしょうか。




いつもより元気がない。
ちょっと感情が荒ぶってるというか、なんか必死に戦ってました。
最初、少し感情の揺れを感じたんですが。
特にソメイヨシノ以降...........。



今回のLIVEで初めて感じる揺れに、少し動揺してしまいました。
明後日。
どうだろう........。
そろそろ、疲れもピーク時。
頑張って欲しい!!!
でも頑張り過ぎないで欲しい。
思いは複雑です。
ムムム。