13回目4/23レポ

今日でとりあえず私の折り返しがきました。私、全26回予定なんで、あと13回......。
増えなければ..........。
と、思っていたら、お優しい方が26日譲ってくださいまして。
27回になりました(笑)
奇数なんで、折り返しが今日になるのか、明日になるのか。
とりあえず言えることは、全チケットのなかで、凄くイイチケットがまとまった日を過ごしています〜〜〜〜。
明日終わると、少し後ろに下がる(笑)



さて、本日ですが、A3の6列目。かなり真ん中だったので、凄く見やすかったです。
ドームじゃありえないな〜〜〜〜〜。と思いつつ、踊り、盛り上がってきました!!!
さすがに少しお疲れ気味.......??
ツヨちゃんの跳ね具合がややペースダウン。
変わりにセンセイが壊れまくり。しゅうしゅうも元気です!!
で、昨日。「御伽噺」の途中、入りを間違えちゃったケリーですが。
今日も。
やってしまいました(笑)
「a happy love word」



歌詞飛ばしちゃった(苦笑)
結構ざっくり飛ばして、すぐ気付き、なんとかカバー。
いやいや、生ならではですよ!!!!
こういうのもアリアリだと思いますっっ!!



あと、今日はメンバー紹介でケリーさんのとき、ENDLIの被り物を首に巻き、登場。
最初弾いてから、途中おもむろにそれを被ったかと思うと、センセイを彷彿とさせるギターを披露!!
今日は、ギターに凄く熱い気持ちが込められてた。そんな雰囲気でしたよ!!!



あとは、毎日恒例の箇条書きで(笑)



★「BlueBerry」の腰。やっぱり2回目はなくなっちゃいました。
足をカツカツするだけ。エロティックは飽きたか(苦笑)



★お母さんが練習しているソメイヨシノは、ライブ後に披露されるらしいですが、今日、しゅうしゅうが「一緒に行く??」と誘われてました。
泣き担当が欲しいと言ったら、しゅうしゅうが井原さんを指差してました。
ケリーも納得。
私も納得。井原さんのお母さん見に来たのかな??



★メンバー紹介。女性は早いうちに決めてたっぽいです。
やっぱりナース好きだねぇぇぇ(笑)
男性はRの2人の男性。「ふかっちゃんと林さん」わざわざそのときだけ隣に来て貰って、
言ってもらってました。あまり、付加言葉はなかったなぁ。
しかも短い。
この後のご予定でしょうか???



★と、いうことで、sankakuのモノマネはなし。見たい〜〜〜〜〜〜(爆)



★ショウコさんが、ドリフのフリをしてました。おちゃめ〜〜〜〜〜っっ。



★しゅうしゅう今日は仕込みネタ。途中でツヨと耳打ちしてたのはコレか!?と思わせるモノ(笑)哀愁しゅうしゅうに慰めツヨが可愛い。
このコンビ。近いのはお兄ちゃんと弟の雰囲気なのか、お父さんと息子の雰囲気なのか。
微妙な可愛いほのぼのコンビですよね。



★今日は「故意」でした。友達が何回も来ていて、漸く初「故意」おめでとう!!!



★昨日に引き続き、今日も緑コンビでバトルです。
最初のおじぎが可愛いね。



★最近、しゅうしゅうがコーラスに入るようになりましたね(笑)



★センセイ脱ぎキャラ!?



★最近流行りの手で音鳴らすやつ。しゅうしゅうは音出ず不発。
センセイは今日は完璧。(この前、ぶふぁっって音出てツヨちゃん笑い転げてたからね)
センセイいわく、今日は欲情してないからだそうです(苦笑)
そして、ツヨにも「やって〜〜〜!!!」の声が。
さあ、どうだ!!!と、思ったら。
ぶしゅゅゅぅぅぅ。
やはり音は出ず会場大爆笑でした。



やっぱりライブイイネ〜〜〜〜〜〜。
また明日もあるので3日連チャンです。
明日まで良席のA3!!!
頑張ってきますっっっっっ!!!


あと、5/4と5/13。友達が探してまして、大変難しいと思いますが、もし一枚余ると言う方、いらっしゃいましたらぜひご連絡ください。(当然ですが、席不問です)
よろしくお願いしますぅぅぅぅぅ。