昨日もっと書きたかったんだけど。

また.......今日もやってしまった。
この時間。
もうダメじゃんッッッ!!!


ひ、一言だけ。
昨日、客席にChakaさんがいらっしゃってました。
舞台上にいつも傍にいる方が、後ろから見守っている。そんな力も昨日はあったのかも。
凄いジャンプだったしね、ツヨちゃん。
体力的にはキツいだろうに。



ワンモアタイムは事前に約束していらっしゃったようで、Chakaさんが担当。
さすがでしたッッ!!!
リンコさんも大好きだけど、Chakaさんも今回のLIVEで凄く好きになった方の1人。
凄く盛り上げ上手で、頼りになる姉御ってカンジ。でも暖かいカンジ。
ツヨちゃんととても相性が良さそうだな〜〜〜〜と感じましたね。
これからもひとつ、お願いしますッッッ!!!姉御っっ!!!