きよしくん。

TopStage、LOOKatSTAR、With。今日は3誌まとめて購入してきました。
懐かしい淡い金髪のお写真がいっぱい。
ん。でも、よく見ると、中っかわ黒いし、髪の伸びたし。
3月からなんだけど、やっぱり時間は経ってるんだなぁ......と実感。



まず、「TopStage」
さっそくネタバレでしたが、きよしくんですか(笑)
随分と和な名前ッスね(爆)
どんな髪型でくるかですが、このまま金髪だとある意味不思議。
きんぱつできよし。きんぱつできよし。きんぱつできよし。
でも、黒にすると、黒でレスポールJr.......。
さあ、どうするのだろう。未來さん(笑)



そして、「LOOKatSTAR」
結構いい扱いをしていただいてお写真がいっぱい。嬉すぃ〜〜〜〜。
手を大きく広げて片膝つく姿がやはり様になっていて綺麗。



両誌、共通して言えることは、やはり、ぼんぼんを徹底して役作りしてるなぁ....と。
今度、実は未來さん初見の友達を連れて行くのですが。
基本、そのコは芸能人には疎くて、新感線、マクベスクドカンの3点から見に行きたいと言ってたコなので、徹底してバカ王子、ぼんぼん息子を演じる彼の姿がどう目に映るか.......。
ちょっとドキドキします。



そしてそして。[With」
あ〜〜〜〜〜〜〜。本屋で、見て、ぱたりと閉じて、すたすたレジへ。
こんなの広げられないよ。
だって、顔面崩壊しそうだもん(爆)



私、実は未來さんの金髪、好みなんですよね........。
なんかスキみたい。



かーーーわーーーいーーーいーーーッッ!



そして、腕の産毛が気になる私。
あれ?私、毛フェチだっけ.......???(爆)



メタルマクベス長野近くなってきましたね。
私は今回、東京から参加ですので、長野に行かれる方がうらやましいですっっ。
早く見たいな〜〜〜〜〜。