ノリノリLIVE (4/29 レポ)

そろそろ4月も末。もうENDLICHERIのLIVEが始まって1ヶ月半なんですよね。
早い。早すぎるッッッ。
そして、さっき気づいた新事実。
私、このまま30公演行ったら、一月ずっとケリーさんに会いに行ってる計算じゃん(爆)



ここまできたら、病気です(爆)




さて、本日ですが、これまた非常にイイLIVEでした。
今日は、初めてのDだったんですが、後ろから見るとまた、全体を見渡せてまた違う楽しみが。
目が悪いので、踊ってると誰か全く分からないくらい見えないんですが、声と音でも十分楽しめます(笑)



★26日でもそうでしたが、「BlueBerry」の悪は病んでくってもんさ。の後に、そうでしょう?って言葉が入りました。言い方が可愛いんですよね。
恒例の部分だけでなく、今日は良く左右に振られる腰が、ノッてるツヨちゃんのサインです!!



★「雄」なんか、今日セクシーですか???ちょっとドキドキするんですが。




ソメイヨシノの終わったあと、「ありがとぉごじゃいましたぁ」
ラクラきた。
相変わらずひらがな語が可愛すぎ、殺人的です。
思わず友人と顔を見合わせてヨロヨロ。



★今日は男性が多いので、sankakuコールは男性全員で。
最初におかまですけど。を付けて言わされていました。
言ってた男性たち、エライ!!!素敵!!!
ワンモアタイムは、最前のクールな男の子がダブルピースで言っていました。
ツヨちゃんはそのクールな男の子が気になるご様子(笑)
模範ダブルピースのアナタが可愛いんですってば!!!



★今日はギターもイイ音出てましたよ!!!ソロ好きだったなぁ。



★Sixpackのとき、ずっとツヨちゃんが揺れてました。
何処がって腰が(爆)
許してください!!!よごれです私...........。



★公演終了、一度ハケたとき、ショウコさんがバチ投げてました。
FANは嬉しいけど、たくさんあるものなんでしょうか........???



★アンコールも盛り上がりましたね!!!
最後のツヨちゃんから投げられる言葉で、日ごろの日常ストレス浄化しました。
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜。



★ちなみにパンは現在、GW用になっています。
29、30日限定狙ったんですが、当たらなかったチェッ。
ちなみにパンのレインボースターは、色がいろいろあるっぽいです。
さすがレインボー!!!




明日は現地で交換で譲っていただく予定。
無事入れたら、またアップしまーす。