ENDLICHERIの歌は超難関........。

今日、開演前に友達と関内まで足を伸ばしカラオケに行ってきました!!
「Coward」が出てからカラオケ行くのは初。
難しいと思いつつ、いざ挑戦.............。




なんだこりゃゃゃぁぁぁぁぁぁ。




えっと......素人さんでは完璧に歌うのは無理と判断しました。
音程も、テンポも、雰囲気を出すのも、かなり無理難題。
一言つまづくとそこでアウト(苦笑)
あれを毎回こなすツヨちゃんの音楽センスに脱帽.........。



いやいや、練習しますよ!!頑張りますよッッ!!!
その中ではsixpackは意外に楽め。盛り上がるし楽しいですっっ。



そのなかに、ソメイヨシノピアノバージョンというのがありました。
ピアノオンリーでシンプル。だけど、凄くソメイヨシノにあったアレンジでした。
十川さんとケリーさんだけで、一度でいいから実現しないかな..........。
したら、多分泣くけど(苦笑)
見つけた方はぜひ一度おためしあれ!!!