久々メッセージ更新!!&引き続きチケ譲ります。交換御願いします。

おおっ!!!数ヶ月ぶりのメッセが!!!
相変わらず未來さんらしい言葉が並んでいて、なんか嬉しくなっちゃいました。
今の新感線の舞台、見ていればわかりますが凄く楽しんでる。のびのび出来てる。
今がとてもいい証拠ですね。



http://www.duncan.co.jp/mirai/index.html



今日見てきたのですが、あまりに睡眠不足でヤバイです........。
さすがに寝とくかな.........。ということで、明日UP予定です。
今日は、菅野美穂ちゃんとか来てたらしいですが、見れなかったなぁ。
前、青山来たときは、小池栄子ちゃん見ましたが、TVより芸能人は実物綺麗ですね.......。
久々至近距離で舞台観賞してお腹いっぱい。
肉眼きよし........ぶさ可愛い.........。
日々太くなるまゆげは非常に気になりますな........(爆)



交換チケット無事17日は15日と交換していただけることになりました。
この場を借りてメールをいただいた皆様、残念ながら交換に至らなかった方々にお礼とお詫びを申し上げます。

また引き続き、お譲りチケットの譲り先or交換先と14日のチケットの交換探しております。
7/3昼夜、6/7夜、6/10昼夜、6/17昼あたりで同等席の交換可能の方、よろしく御願いします。
(詳しくは前日の日記にあります)