西川センセパワー炸裂(笑)

今回の笑いのツボはセンセの独り占めな気がしてきました(笑)
本日は職場の女の子を連れての参戦っ。
若干抑え目に.......と思っていたんですが、爆笑してしまいましたよ。
とりあえず軽くレポっちゃいまーす。



今日も赤のハンチング。ピンクと黒と白のシャツ。オレンジのパンツでした。
腰についてたのは何だろう.......。いっぱい手首、腰あたりについてました。おっしゃれさんですっっ。
漸く新しい振り付けにも慣れてきて、何処で何回飛べばいいのか。とか覚えてきましたよっっ。
相変わらずオープニングblueBerryの指を突き上げる前から腰がセクシーにぐるぐる動きます。
おっしゃ!!今日も絶好調!!!(爆)



闇喰いWindでは、またセンセのギターに対し、腰を突き出す.........あのぅぅぅぅぅ..........。
それはやっぱりヤバイんでは...........(汗)



雄のアレンジがまたカッコイイんです。
センセのバイオリンの弦のようにして弾いてたのがスキだったのに.......と思っていたら、今日別の曲でやってました。
変わりにこの曲ではジャカジャカ弾いてますっ。
そうそう、今日サックスが竹野さんでした!!!色っぽいサックス!!やっぱり絶品っっ。
サスケさんも復活で、最強ブラス隊復活です。
庵原さんも大好きだよ〜〜〜〜サックスもキャラも(笑)




ここでケリーさんのサングラスと帽子は無くなり、素顔を拝見っ。
髪の毛が乱れてるのも可愛いしセクシーなんですっっ。きゃぁぁぅぅぅぅぅ。
エロいギター弾くようになりましたねぇ。彼は。




メンバー紹介〜ソロギター〜みんなでのセッション。
最初暗闇でケリーが音を奏でると、声や拍手が聞こえるようになりましたっっ。
そしてメンバー紹介。
ケリーのソロになるとみんなの動きが止まります。
センセは今日、やや反りながらギターを掲げる姿勢。
何故かスティーブは座禅(爆笑)
しょうこちゃんはやっぱり復活したときにセンセを突付いて戻ります(笑)
まあ、ここまではお約束。
次にスティーブを起こしたツヨちゃん。起きてスティーブ胸で掌を合わせ、ご挨拶(笑)
そのあと何故かモップで掃除を始めました(笑)面白すぎるっっっ。
当然最後に残った西川センセ。
ツヨちゃんは西川センセに向かうフリして通りすがり、また無視して中央へ。
その頃センセは腰が痛くなってきたのか、腰をトントンやりながら、コイコイを必死にやってます。
それをじーーーっと見てるケリー。
そこにスティーブがモップで掃除をしつつ、センセの前に。
股の間にモップを入れたりモップを持ち上げて拭く??みたいな素振り。
センセ、ちっちゃくイヤイヤ。
ケリーさんはそれを見つつ、自分の被ってるエンドリのヒゲをぴーんと上に伸ばしてる(笑)
センセは必死に腰トントン。指コイコイ。
そして漸くケリーが動き出し、センセの後ろに回ったとおもったら.........。
ヒゲ.....お尻に突き刺してました。
センセ、倒れこんじゃいました(笑)
このセンセVSスティーブ+ケリーが面白いです。毎回毎回違うし。
そのあとのセッションも大好き。
みんな同じ動きなのにケリーだけ逆。またそれが可愛くて。
ここでもスティーブの動きが面白くて、ついつい目が離せなくなりますっっ。



ここで、コーラス唯子さんにメインボーカルがちょろっと代わり、ケリーさんはギターを持ちつつブラス隊へ。
カッコよく演奏されてる間に入って、下神さんの頭を撫でたりして、なんか楽しそう。
唯子さんがガンガン盛り上げるなか、左に行ったケリーを追いかけて左を見たら!!!
なんと!!!
センセが小道具。ふわふわ羽のピンクのアイテムを首から下げ、踊っていました(笑)
最初は左でケリーと一緒に踊ってたのに、呼ばれるままに、中央の真ん中。まるでお立ち台のようなカンジでヘンなダンスを
踊りまくる!!!
もう大爆笑!!!!!
そして、何も知らないで歌い上げる唯子さんが後ろを振り向いた途端、歌に笑い声が混じり、そして崩れていらっしゃった。
そりゃそーだ........。



センセ......今日、最強です!!!!



凄い竹野さんもノリノリでビックリしました。下神さんはいつも面白いからな〜〜〜〜。
サスケさんもちょい壊れてましたね(笑)



今回の御伽噺も可愛くて大好きです。
凄い単純な動きなんだけど、ケリーが踊ると凄い綺麗に見える。
サスガです.......。
最初のダンスの前に会場から「フゥフゥッ」って合いの手が入ってました。
楽しいので参加(笑)



怒涛のアゲアゲ3連発。
飛びました。
頑張りました。
熱くて、クラクラしました(笑)



そして、今日アンコール。
これだけの日を跨いできたのだから。の前にケリーがおもむろに語り始めました。
前回のソメイヨシノの前と、同曲を歌う前と同様なカンジで。
多分、本当にメッセージを掴んで帰って欲しいという気持ちが込められているような気がしました........。



毎回楽しくて、時間と記憶が時々飛んでるんですが(苦笑)
大体はこんな感じ。
次は土曜日なので、明日と明後日は体力温存だぁ!!!!!