いいともテレフォンショッキング

珍しいコーナーにご出演でした!!!
同じお部屋でご飯を食べているおば様達には誰のFANかは内緒なので、気の無いフリして時々チラチラ見てました。
やっぱりF1かぁ(笑)
でも、毎回タモさんって相手に話合わせられるから凄いと思う。
ちゃんと語らせ方知ってるもんなぁ........。



で。やっぱり気になるのが、相方からの御花(笑)
あの思わずツッコミ入れたくなるネタは、ツヨちゃん好きそうだな〜〜〜〜と思いつつ。
光一さん嬉しいだろうな〜〜〜〜〜。
さすが凄い方からたくさん御花来てましたね〜〜〜〜〜。
暫くは1人出演多そうだけど、頑張ってくださいまし〜〜〜〜〜〜!!!