下神さんおめでとうございますッッ!!!(7/15レポ)

めちゃくちゃ暑かった今日、汗が吹き出る中、それでもタンクに参戦してきました!!!
まだ始まって3分の1も終わってないのに、変更点が続出!!
毎回の変化を楽しみつつ、どんどんENDLIカラーに染められてく感覚に陥ります(苦笑)
んでもって、今日はいろいろあったので忘れないうちにレポレポっっ。
もうすっごいものいっぱい見ちゃいましたよ〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!!


今日はL2で参戦。前回もそうでしたが、Lってスキなんですよね。
ちっちゃい私は背を気にしないで全体が見れるし、L2って横列でいれば、一ケタ台はBの前方と同じくらいだし。
そして今日Lだからこそ最高のアングルでいいものが見れてしまいました!!!!!むふふ。(下段で後ほど)



さてオープニング。
画像がややまた変わっていました。ちょっとずつ変えて楽しんでいるみたい。
12日見たとき、しゃぼん玉が上がっていく図でケリーの写真が入っているものが出てくるようになりましたが、ちょろちょろ変わっています。まだ前半だし。まだ変化はありそうな予感........。


BlueBerry
幕の上がる前、舞台が透ける布の後ろで、ケリーさんの腰がまた.......。
これだけで気分がノッていることがわかります!!
メンバーを明かすと、なんとコーラスが1名交換ではなく、増えておりました!!
そう。りんこさん登場!!
そして、前回の公演ではありえなかった、りんこさんとCHAKAさんの並ぶ最強コーラス隊登場ですヨ!!



そのまま闇喰いWindへ。
西川センセとの絡みですが、相変わらずケリーがセンセのギターに腰を(前からね.....)摺り寄せていき、今日はセンセの足を股に挟むくらい寄せていました.......。
あうあうあうあうあう。

しょっぱなから刺激強ッッッッ!!!!!



そして、セクシーボイスで悩殺しつつ、雄へ。
今日は庵原さんでしたが、今日凄いセクシーなソプラノサックスを聴かせていただきました!!!
サックス習いたかったから、ついついサックスに耳がいっちゃうんだよね。
庵原さん素敵だったよ〜〜〜〜〜っ。やっぱり先輩の良き日だから、気合入ってたのかな??(笑)



美しく在る為に
毎回そうなんですが、この曲を聴くと、時々過去のいろいろなコトが頭を過ぎります。
前回もこの曲を感じることでツライものと向き合って、勇気を貰ったなぁ........。
そういうときの自分って、ピクリとも動かないで聞いてます。
時々口開いてます........。
ほげーーーっとしているように見えますが、結構真剣なので、口開いてる人を見つけても、そっとしておいてやってくださいね(苦笑)



タップダンス。
ツヨちゃんのタップが何処まで出来るか分からないんですよね.......。
なんせ今まで見せたことがないから。
踊れると同様くらい出来るの??それとも必要最低限出来るの???それとも、レッスンのなかにあったんだろうか。
身近な誰か(笑)に教えて貰ったとか???
そんなに高度テクニックでないので、軽く知ってる程度だと思うんですが、彼のダンスのセンスって実は凄いと思うので。
身に付きも早そうですよねぇぇ。
とりあえずA4とかに行って足元を見てみたい......っっっ。
生タップ好きなんです〜〜〜〜〜。
最近、生タップ見れる機会続くなぁ........。うっとり。
ちなみに靴にピンクのバンドで、タップの音を出すものを靴底に固定してるのは見えました〜〜〜。



この後のセンターでのちょっとしたダンスが、振り付け変更しました。
ボクシングのような動きのダンスではなく、腕を前に肘と肘を持つように組んで、くいくいっと横に。
最後に頭の上で手を崩さないようなカンジでくいって回すような.......うーん、説明出来ないな(笑)



いきてゆくことが
回を重ねるごとに深みが増していくようなカンジを覚える曲.......。
生で聴くと、クセになるカンジ......柔らかい音質で包まれる錯覚を起こします(笑)



メンバー紹介。
ケリーがエンドリちゃんの被り物をする時間の調節なのか、前回と同じタイミングで、sankakuが登場しました。
メンバー紹介シマスカラ。ってやつ。
そして、久々見ました!!!!側転!!!そして、モノマネの「まるっ」(笑)
なんかお得感ありました〜〜〜〜〜。
あっとそうそう、今日大久保さんが戻ってきてくださってました!!しょうこちゃんのドラムもスキなんだけど、ビックボさんが帰ってきてくれて、純粋に今日は嬉しかったです〜〜〜〜。
そしてそのままケリーソロギター。
今日のエンドリちゃんはいつにも増してドキンちゃん(笑)度が増しておりました。
まずはそれぞれの停止状態のご説明。
西川センセは両手でギターを頭の上に持ち上げた状態で停止。
名越さんは水のペットボトルを飲む手前で停止。
庵原さんはお約束の四股で停止。下神さんもおねんねのポーズで停止。
ティーブはちょっと遠かったから見にくかったんだけど、機材に手をついてポージングして停止してたと思います。

で。ギターソロを楽しんで演奏したのち、ギターをちょろちょろ弾きながらのパックマン(これ歳バレるよね......)みたいないつもの動きをしつつ、まずはビックボさんの解除。
そして今度は、腰をぐるんぐるんエロっちく回しながら、スティーブのもとに行って解除。
名越さんは遊んできたってカンジですね(笑)庵原くんは長いとツライのか、解除したらかなりキツかったっていうカンジありありの格好をしていました。下神さんも楽しんでます。カワイイ。
次々解除していく間に、スティーブは......というと、今日はごみ拾いをしていました。
仲のイイ西川センセのもとにいってまたちょっかい掛けようとします。
センセ振り返ったりして停止してないよ(笑)かなり警戒している模様(爆)
そして、ケリーが中央から、センセの方向へ歩いていきます............。
まあ、当然素通り(笑)
センセまた振り返る。と、ここまでは普通。
するとケリーいつもは、また中央に戻っていくのに、左のLサイドまでトコトコ歩いてきて、かなり左の端の方で突然、腰をぐにゃんぐにゃん回し始めました。
かなりエロっちく、ぐるんぐるん。
それだけでも大変なのに、右手を頭の後ろにやり、セクシーポーズを取りながら、腰をッッッッ.........!!!!!
手を振る女の子の間で身悶えていると、ケリーさんがL席を見つつ、客指先でクイクイ煽って腰振ってるじゃないっすか!!!!!
ただでさえ、ただでさえ、強力フェロモンにぐらんぐらんだと言うのに........。



野獣になればいいのか!?狼男に変身していいのか!?(動転)



エロ腰にこっちの動きがギクシャクとっっっ.......確信犯小悪魔......L1よりL2の方が高さがある分、目線が一緒なのよ!!!かなり私のオカしな動きっぷりは、丸見えだ........。
いいんだ.......仕方ないんだ.......。


あのエロ腰を思う存分見れたんだもの.........いや、しかし.......


男のセクシーポーズに野獣と化す女ってどうよ.......(汗)



そんな女達を見て、満喫されたエンドリちゃんは、またセンセを通過し中央へ。
センセはそろそろ呼び寄せてます。こいこいしてます。(笑)これも毎回カワイイと思うポイント。
そしたらケリーさん。なんと、ピンクをおヒゲを器用にハートにしちゃいまして、ハートのエンドリちゃんがセンセの元へ。
(軽くネタとして、センセを振り返りハッとして、ごめんなさい。をするケリー。可愛いんだからっっ!!!)
センセの前に来て、また止まっちゃった。
そして........。
今日の小悪魔的ドキンちゃんは(笑)とうとうギターのネッドの部分で、センセの股間を.......(爆)
センセもプッシュされて、さすがに腰を引いて恥ずかしがっておりました(笑)
ケリーさーん.......いくらエンドリちゃんの被り物してても、これ以上やると、襲われても文句は言えませんよ(苦笑)



そして、中央に揃ってセッションスタート。
ブラスのメンバーが降りてきて、今度はケリーさんは下神さんの元へ。
下神さんと背中合わせになり、今度はお尻を摺り寄せる。
そしてそして、本日の見せ場!!リンリンとCHAKAのダブルリード。
もうめっちゃカッコよかったですッッ!!!!交互に繰り出されるパンチのある声、もう勝手にどんどんヒートアップしちゃいました!!!そしてここでサプライズ!!!!
不覚にも知らなかったので、私もびっくりだったんですが、
本日は下神さんのお誕生日でした!!!



下神さんおたんじょうびおめでとうございます!!!



大きな声で2人のリードに合わせて、バースディの呼びかけをしました。
メンバーが下神さんを囲み、下神さんもビックリしつつ嬉しそう。
というカンジにめっちゃ盛り上がりつつ、後半。
御伽噺のダンスも中央に来たところが変更してました。みんなが踊りやすくするためなのかな??
曲の最後のセンセのギターソロ。最後に近い部分でまたケリーが(笑)
いたずらっこのような笑顔で後ろに回り、少し大きいセンセの髪の毛をいいこいいこするかのように撫で付ける(笑)
センセはギター弾いてるのもあるけど、されるがまま(笑)
そしてツヨが離れ、後ろを向いたとき最後を音を出してから強烈な電波を発信してました(爆笑)



後半のノリも凄くよかったし、凄くブラス隊が楽しそうでした!!!
下神さん素敵な誕生日迎えられて嬉しかったのかな?
本当に凄い素敵なライブでした。
後半は早足になっちゃったけど、最初から最後まで本当に楽しいLiveでしたよ〜〜〜〜っっ!!!


明日も参戦。アホだと思いますが、やめられない止まらない。



寧ろカッパえびせんより強力ですよ..........(爆)