明日メタマクライブに行くデス!!!

散々迷ったけど、同居人の後押しにより参加することになったLive。
水曜日はケリーもあるから、迷ったんだけどね、メタマクの音楽を生で堪能出来るのは明日だけ!!と思い、決断しましたよん。
今日は友達が参加してたんですけど、その中のMCで未來さんの話題が出たとか(笑)
飲んで、寝こけて、運ばれて........。
若いときはよく自分の限界知るまで飲んでみる!!みたいですが(笑)ちょうど経験する年頃なんでしょか??(苦笑)
先輩達は優しく(?)布団の上に寝かしてから、1人部屋なのにツインだったからもう一つのベットの布団カバーを掛けてあげたそう.......(笑)
可愛い暴露話を教えて貰い、私も参加した気分にちょっとなっちゃいました。
何名かメタマクの仲間達が来ていらっしゃったそうです。
明日楽しみだな〜〜〜〜〜〜。