確信的エロスだってばさ!!(爆)

前回も一緒に参加しました、実は未來さん繋がりのお友達を連れて、いざタンクへ!!
今回はね、エロスですから。
と一応最初に忠告をしておきましたが、本日、今までの更に上を行く勢いでしたね(苦笑)
まず、衣装!!
とうとう夏仕様!!!
黒のベストを裸の上に羽織り、胸元にはドラゴンのタトゥシールが!!!
それだけでもセクシーなんですけどね。
なんていうか、二の腕フェチな私としては、腕のむっちり加減がたまらなく.........あうあう。
惜しみなくいっぱい見せていただいちゃいました!!
ちなみに下は紫のパンツ。
凄いそれだけでもセクシーなのに、腰が常に動いててね、目線が困る。っていうか、やや下気味.......。
あ゛あ゛ごめん!!!!!!
邪すぎな私は、真ん中あたりからこっそり伺っておりましたよ(苦笑)
明日があるしね、とりあえず軽くだけ。



ちなみにこの日はりんこさんの出演日!!!パワフルでカッコイイよ〜〜〜〜〜!!!!!


BlueBerryの間奏で、幕の中で見事なブレイクダンス
この曲からケリーの腰はノンストップ。
L側の方に投げキッスを送ったり、テンションは絶好調!!
雄で庵原さんもイイ音だしてたし、センセのギターも随所光っておりました!!
美しくある為にの入り、十川さんがこの日のアレンジを加えてあってこれまたステキ。
光を掴むあのケリーの姿も久々に見れました.....。
毎日のように変わる最後の詩も「キスしてみせる......」毎回、その日の気持ちを歌っているのかな........。
タップ〜〜ダンス〜〜〜の流れは相変わらず音のメリハリがついていてカッコイイ。
そして、いきてゆくことが。でまた優しい音に包まれる。
凄くマイクスタンドに絡む指先が何か詩を連想させて、ゾクっとしました........。
sankakuの紹介は、前回と全く同じでしたが、あの絶妙な間がね。
大好き。
殿も大好き(笑)
ケリーギターソロも凄いイイ音出てた。かなり好きだったな〜〜〜この日の!!
そして最大にして最高の腰フリっっ。


ぐ〜るん、ぐ〜るん、ぐ〜るん、ぐ〜るん、ぐるるる〜ん。ぐるるるる.......ん。


音に合わせて回す回すいつまでも回す(笑)


エロッ........(吐血)




えっと、気を取り直し。
勿論、恒例ちょこちょこ歩きをして、大久保さんの元へ。
さり気にこの大久保さんのやりとりも可愛い。やっぱり絶妙な間。そしてご挨拶(笑)
やって!!!と強気なギターなのに、顔を合わせるとおじぎする(笑)可愛い。
上手に移動する前にセンセをチェック。センセ離れていくケリーに苦笑い(笑)
ティーブには拝んでるし(爆笑)顔近いよ〜〜〜〜〜。
ぐるっと一周、またセンセの元へ。
同時にスティーブもセンセの元へ。
ティーブはまたモップを持って、センセに近づけ、本気でいやいやするセンセ(笑)
そしてお約束のように、股下をモップが行き来してる(笑)
ケリーさんは暫くセンセの近くでセンセのお尻をなでたり、肩や頭をなでたりしながら弾いてたけど、センセが焦れて(?)何故かケリーのマネをして腰を回し始めた(爆笑)
漸くケリーがセンセの後ろに周り、足の間(かなり股に近い部分)にギターのネッドを差込み、センセ倒れる(爆)
いやいや、本当に激しかったです!!
各所、手拍子が入ったりして大盛り上がり!!!
りんこさんのソロでは、センセがまた踊り、ケリーはマラカスをまた振って楽しんでました!!
ケリーもかなりこの日楽しかったようで、非常にご満悦な笑顔!!!
フットワークも軽いしね!!
明日もあるから、そちらはなるべく詳しくレポしますね〜〜〜〜〜。
とりあえず、以上ッッッ!!!!